らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

激闘!2時間ちょい

2010.03.14 (Sun)
争奪です。  昨日は蜀にあと一歩って迫ったものの負けてしまって悔しかったので今回は勝つつもりで本気出しましたww  

楽勝かとおもいきや

さて、今回は魏の優勢スタートです。  まぁ普通にやれば負けることはないです。  ただ、互いに争奪慣れてない人達が来なければもっとカオスになっていたのかもしれない。  まぁ呉にそういった人たちが多かったのも勝因の一つなんじゃなかろうか・・・

個人成績でも今回は勝ち越し。  久しぶりですなぁ^^   今日も甄姫さまについていってりっくんフルボッコしてましたww  
続き>>>
今日の争奪に行く前に無双盤を押してもらおうと曹操さまのとこに行ったんですよ。 んで回廊には例の如くPT募集ということでシャウトなどが飛んでいましてね・・・

そのなかでな~んか変なシャウトが飛んだんですよ。  最初は見間違いだと思ってたんですけどね・・・ログを確認したらやっぱりおかしかったんですよ・・・

よぉ~く見てみるとね・・・「ひ将軍です、 争奪初心者です。一緒に行ってくれる人募集してます」みたいなことが書いてあったんですよ。  それ見てわたしぞぉっとしてしまいましてね・・・ 

(↑稲川淳二さん風に読んでみましょう)  

まぁ誰だって始めはみんな争奪にいくの初めてな時もあるんですけどね・・・  

やめてくれないか!!  そういう時はだれか別のPTとかに連れてってもらいなさい。  と言いたかったけど心の中にしまっておきました。  記事にした時点でそんなの意味ないですが!

というのもね、制圧とかが多い争奪、対人をする機会は少ないのですよ。  対決はルールにはないからね。  相手の妨害の理由で対人をする場合があるけど基本スルーしていたいです。   要は死ななきゃいいですよ。 拠点を落すことが出来ないなら撃破数を稼ぐとかね。 またはその逆も。  

もう、衛士とかが入ってきて「うわーさよなら;;俺の連勝数」ってなるパターンは最近多いです。 でもうまい人はうまいから意外にそうでもなかったり、俺が足を引っ張ってしまうこともある。   

嫌なのは制圧が勝利条件の時に破壊鍛錬の入ってない武器で挑まれることですな。(しかもそのときの戦場は戦車や高楼ばかりだったんだぜ・・・) 撃破しない、拠点落さないってなれば最悪です。スパイ容疑で潰したいですな。  名前忘れたから絶交できないよ><

とまぁ長い愚痴の前置きはいいとして、  今日は開幕3連勝w   将剣がかなり頑張ってくれてます。  まぁ撤退することもありましたし俺のミスも目立ったこともあって連勝記録の更新はならず><


でもまぁ勝ちゃあいいんですよw   


にしても今回の争奪はかなり危なかったというか凄い接戦でした。    最初の画像と下の画像を見比べてもらうと分かりますがもの凄い削られようです・・・  

☆本日は終了しました☆

最後はもう応援席にて応援です。  ここで負けでもしたら魏の連敗だったしそれだけは避けないとね。    2時間くらい連戦しましたがやはり疲れるねw  

仕事行きたくねぇ~・・・しばらく現実逃避したいですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

