らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いい勝負だな、感動的だな、だが無意味だ

2010.03.13 (Sat)
今日の争奪は寝ないで最初から最後まで参戦、  俺は撤退こそ何度かあったもののミスと言うミスはなかった・・・はず・・・

負け戦で終わるつもりは毛頭ない
争奪開始直後の画像です。   さすが本拠地である成都を奪還するためか兵数がかなり多いです。 しかも相手には星彩がいる。  可愛いな・・・  じゃなかった倒すべき敵です!  

数は多いが相手には関羽・張飛などのHA持ち武将はいない。 それから土曜日だしアイテム狩りで資金稼ぎしてる人もいるであろうからうまくいけば勝てると

続き>>>
そんな風に思っていた時期が俺にもありました

味方に衛士とか校尉とか沸きすぎ><  サブでの参加ならまだしも、挨拶しない、拠点報告がない、負けて撤退数がかさんでたら即切り・・・  ひどすぎるww

野良で連勝記録を作りたい人とかは結構この展開でなえてるみたいです;;  格言う俺もその一人でね・・・


以前、蜀で争奪出たときに皮肉って記事を書いたんですけど・・・魏もどっこいだわ;;   結果は最後のほうで追い上げちょっと逆転したけど負けちゃいました。  明日はきっと勝つよ!(`・ω・´)

争奪の個人戦績は勝ったり負けたりと連勝できないものです。 後半の負けっぷりもなかなか酷かった。  以前は俺もルール間違えそうになったんだけど、対決したいなら激突でやれwwと敵味方に言いたいです。  

ハンデなしなんだから校尉とかの人が将軍相手にかなうわけないでしょ・・・   俺は勝つために格下相手に粘着してみたけどね!   ちょっとくらいいいじゃない・・・争奪だもの

あ、それから争奪で2回ほどブロガーさんだと思われる方と一緒になりました。  訪問者リストからチェックしたので多分気が付いてくれてるかな・・・?   ヘタレな俺の実力が露呈してしまったんじゃ・・・・

_ノ乙(、ン、)_ 

今回は比較的制圧が多くて面白かったですな。  対人で絡まれてもいいように将剣で挑んだよ。 双剣はちょっと使った程度。  体力減らして防御に重点置きたいけどなぁ・・・   どっちがいいのだろう?   

もっと研究していくとしましょう。   

最後らへんになると負数が多くなってきたので勢力全体のことを考え俺は応援席へ。   最後は諸葛亮と張遼との戦い。

戦闘開始直後の差から最終的に一時逆転もして「諸葛亮凸3」ってとこまで追い詰めたから大健闘です;;  どうせなら勝ちたかったけど。   

次の争奪で成都を陥落させたいですな。   そのためにも明日の争奪は頑張ろうっと


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

