らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

それぞれのアイテム狩り模様

2010.03.12 (Fri)
行商買取価格2倍が適用されているうちに少しでも軍資金を稼いで武器を強化したり新武器を購入する費用にしたりする目的でいろいろやっています。 

昔は劉姜の1キャラだったので集中すれば結構な額を稼げてたんですけど今は3キャラを回す日々ですww   とくにここ最近のように寝る時間が速く朝起きるのも早いとなればインしてもなかなかフレと会わなくなりましたな・・・

ただ、金曜の早朝はギルメンと一緒にアイテム狩りに行きましたけどね。  おかげで軍資金が倍になりましたw 
精鋭格だと増えるの速いですよ。  土日の争奪にも備えてある程度アイテムなども用意しておきたいですな。

R4長棍・双剣をシェルクに譲って武器庫の枠をあけておこう。  

一方そんなシェルクも・・・アイテム狩りをしつつ、軍資金・義を稼いでいます。 あと450くらいだったかな・・・
それからアンジェロのみで寂しかっただろうけど仲間が増えました。  

将剣使いの真面目で優しい風神(美人)さん。 ※元ネタはFF8つながりです。  そしてワイルドな口調の狐アクセル。 元ネタはスパロボのアクセルと仮面ライダーWの仮面ライダーアクセルです。  

そのあとパンダ副将が「お願いがあるんだけど・・・僕の・・・ご主人様になって・・・」っていうんですよ。

気持ち悪いから即切りです。  「だが断る!!」ってPC前でリアルに言ってしまったですw   熊猫副将死ね。氏ねじゃなくて死ね。   (どんだけ嫌いなんだwww)


それからシャルアもせこせことアイテム狩りです。  軍資金がたまってきたのでR4旋棍の鍛錬が完了。  このとき特別強化が攻撃に2回、防御に1回と連続で発生。  

うほww  これはいい旋棍・・・   旋棍はなんか特別が発生しやすいのか・・・?  気のせいだろうけどw

また、R4戦戈も鍛錬完了。  此方は乱戦での兵糧攻めや戦車・高楼拠点キラーな鍛錬です。   武将拠点だと厳しいかなw でもまぁ何とかなるだろうw  

戦盤・戦戈でシャルアは乱戦出れるようになったよ!   やったね!    とまぁ少ない時間で割りと充実したネタがつまった金曜から土曜の早朝でしたとさ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

