らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

互いに高みを目指し学び!変わる!

2008.08.04 (Mon)
 タイトルが某獣拳戦隊みたいなフレーズですが・・・(・∀・;A
無双オンラインの日記です。    内容は少し前の話ですが・・・
 いろいろな変化があったので、まとめとして今日の日記にしたいと思います。
続き>>>
 200808020000000.jpg
 また犬をひざに抱いての画像・・・   しかも画質・・・orz
このわんこは、前に戯れてたわんことは別のヤツです。・・・見た目は変わりませんが、居る場所が異なります。

 西広場の屋敷近くの池の前にいつも居るおっさんの近くに居るヤツです。  階級が上がって記念に1枚撮ってみましたwww
 今度は市場にいるネコでも撮ってみるかな。    

 階級は上がっても相変わらずいつものランクの戦に出ております orz   精鋭のランクには当然出れるけど・・・絶対瞬殺されるだろうし・・・まだ熟練のランクで頑張ります。
 今まで武器の鍛錬が少し心もとなかったけど、武器を変更後はだいぶ勝率は変わりますね。
・・・まぁ勝てそうな戦にばかり出てりゃ当然か・・・ww
鍛錬もフルチューンなので、前に比べて撤退は減りましたね。   対決は腕次第ですが・・・制圧や撃破においては・・・武器変えてからは勝率は6割・7割はいってるかと。
 金かけた甲斐があったってもんです。   軍資金がだいぶ減ったので・・・アイテムや武器を狩りに行く毎日ですwww   たまってきたら売却みたいな。
 
 激突にも出かけてますが・・・負けてしまっては手に入らないのでソロでアイテム狩りですよ。
その中で新たな副将が仲間に・・・
 なんと今まで一緒に戦ってきたツンデレ戦盤使い(女) とまったく同じwww  容姿や性格こそ違いますが、温和な雰囲気の女性です。

 べ、別に・・・戦盤使う使う女の子が好きなんじゃないんだからね  たまたまですよ。ホントに
 そんな感じで我が家は少しにぎやか(?)になりましたよ。 部屋を出るときは2人の副将からのメッセージが表示されます。   最初はいいけどログたまると鬱陶しいですけどねwww
 
 それで現在はツンデレのほうを留守番させて・・・おっとりしたほうを戦に同行させてます。
経験値を稼いでもらって早く一人前になってもらいたいですな。

ついでに変化ということで・・・ソウルキャリバーⅣですが、前回書いたようにアプレンティスさんを出現させましたよ・・・(-△-)Ξ3  いや~きつかったですよ・・・アイツ攻撃速度速くてリーチも意外になげぇwww  アーケードモードでは最後の敵よりも強いですよ。  アプレンティスは8人中6か7番くらいに出てきます。  

 それから・・・オリジナルキャラを今度は男キャラで作ってみました・・・あれ?こいつもどっかで見たなって思ったら・・・モンハンのデスギア装備・・・通称死神装備です。
 見た目が絵に描いたような死神っぽいのを作ってみたらこんなことに・・・  まぁ強いからイイか

さて・・・このあと少し無双やって寝ますかね・zzzz

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

