らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

春の雪

2010.03.10 (Wed)
ここ2.3日は寒の戻りというヤツで久しぶりに気温が下がり、また寒くなるのかーって思ってたんですけど雪まで降るとは・・・   

最初はちらつく程度で、珍しいな~なんて思ってたんですよ。   んでもお昼になるにつれて・・・吹雪ちゃってきたんですけどぉお!?   此方は暖かい県なので雪は熊本との境のほうじゃないとめったに積雪は無いですよ。

ちょっと前に積もって掌サイズの雪だるま作って遊んだくらいかw   今はこのブログのテンプレートのようにサクラが綺麗なんですが・・・雪が降るとはびっくりでしたw

路面凍結してなきゃいいけどね。

また、サクラとは言っても時期的には山桜と呼ばれるものでちょっと速めに咲くものです。  ここ最近の気温の変化が大きいものです・・・まとまって咲かずにばらばらに咲いています・・・

ちょっと残念><     


皆様の地元は何位にランクインしてましたか?

味覚の話ではこの日はタラノメや筍(細長いヤツ。名前は知らん)  などを天ぷらにしていただきました。おいしかったです。

甘えん坊だと思ってたうちのネコ・・・なんというか完全にだれかと密着してますな。   今、記事を書いている時なんですが。   膝の上に無理やりにでも座り顎と前足を   m(・ω・)m←こんな感じにして俺の左腕に乗せてるのです。  ネコの体重の半分なんてたかが知れてるんですけど重いしキツイww

左腕が痛くなってくるからやめて欲しいんだけどどかしても戻ってくる・・・もっといい場所見つけろよと言いたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

