らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気になるけど買おうかな・・・?

2010.03.09 (Tue)
また、寝てしまった・・・   まだキャンペーン始まってないから別にいいけど・・・休みたいよね・・・

今日、友達からメールが届いたです。「北斗無双」買う?  ってな内容。   最初は「あ、面白そうかも」って思ってたんですけど、アニメ版の声じゃなかった・・・

動画で見たけど、なんかガンダム無双と似たような感じになりそう。  いっそのことサービス終了した「北斗の拳オンライン」と合体させて「北斗無双オンライン」を出せば!!    ・・・無いなw


いつものゲームショップの先輩は「地雷臭がするw」とのこと。   俺も北斗の拳は好きだけど無双になってまでしたいかって言うとそうでもない。   仮面ライダー無双が出れば普通に買うけどねw


PV見れば面白そうなんだけどね。 一応スルー決めてますwww 

これも気になるソフトではあります。「ニーア・レプリカント」 PVなどは追記にて
続き>>> 
この作品。  あの「ドラッグオンドラグーン」シリーズのスタッフが作ったということでなかなかのダークファンタジーになってます。  

DODはちょっと声優が豪華すぎたこともあるけどあまりの鬱シナリオなためにさすがの俺もプレイをあきらめた作品です。 グラフィックも綺麗だったし戦闘もアクションっぽくて好きだったなぁ。・・・・あんま覚えてないけどw

※PVはちょっと閲覧注意かも。




ヒロインの服装が下着のようというのは知ってたけどここまで露出が多かったとは・・・(やべぇ買おうwwww(マテw)まぁでもヒロインって言っていいもんなのかは知らんけどw

武器などの設定とかも細かくしてあるのでそれを見るだけども面白そうです。   いい気分にはなれないだろうけどなw   

これは面白そうで買おうかと思ってますが・・・時間がね・・・足りないんだよ・・・   休暇ホスィ(´A`) 

箱版は「ニーア・ゲシュタルト」です。主人公とかの容姿だどが違いますよ。  

コメント

解ります
北斗無双は私も無視する方向でいきます。
やっぱり映画とか見てて思うのですがアニメ版の声優さんが一番良いんですよね^^;
後BGMもオリジナルになるそうですし・・・
Re: 解ります
物理的にオリジナルは不可能になってしまうケースもあるしそれを無理してでもオリジナルでやってくれというのも酷な話ですけどね。

あとはストーリーや展開などの再現次第ではちょっと気にはなるかなって感じです。  声優は大喬さんの好きそうな声優陣になってるっぽいですけどねww  レイ役の子安さんがケンシロウやればよかったのに・・・OVAでやってたし。

管理者のみに表示

トラックバック

