らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ほろにがでびゅー戦

2010.03.07 (Sun)
⊂(^ω^)⊃セフセフ

今日はシェルクの初めての乱戦☆  長棍や買ったばかりの桜扇でがんばったのよ・・・
続き>>>
今日は休みだったんですけど、昨日の夜は飲み会をやってまして・・・3次会まで付き合わされた挙句・・・タバコの煙の臭いと周りの五月蝿さに頭が痛くなるしで大変でした・・・

飲むつもり無かったけど1口飲んでしまったがために翌日である今日は車を取りに1時間歩いてとりに行きました。 そのあと、シェルクを今月中に偏将軍にしてあげようと激突頑張ってましたw

シェルクは比較的、制圧で強いんですよw まぁ制圧で使えば強い武器使ってるからなんだけどね^^;  今日は連勝モードのまま、乱戦に挑みましたよ。 

え?龍馬伝・・・?  今日は見ないよw  最近つまんないし。  早く吉田東洋死なないかな?^^ 

さて、乱戦デビュー戦ですけど・・・序盤からゲージでこちらが押してたのに兵糧防衛してなかったのか一気にとられて互いにあと拠点1個やられたら負けという白熱した展開に!  

だけども相手拠点のゲージが満タンになりかけが2箇所あって・・・これはもうオワタ\(^0^)/  

案の定間に合わず敗北・・・  んだよ・・・防衛しますって言っておきながら兵糧庫に人居ないって・・・ 山道だったからなのかもだけどマップは確認しようぜ!  (これは無双オンラインの鉄則:俺も未だに出来てない時があるけど)

2戦目は慣れた要塞です。  ここで画像にあるように桜扇を使ってみました。   破壊強化が入ってるはずなのに戦車拠点が固い;;   攻撃当て続けても減らない;;   味方の援護がなければ無限ループだった・・・

でもまぁ勝ちは勝ちww   なんで桜扇買おうかと思ったかって・・・?   可愛いからに決まってんじゃんwww   あとは強化が遅い武器なら乱戦ならイケるんじゃね?ってな考えがあったからです。   

火力はあるけど防御が薄いから敵戦車拠点での攻防はきついものがあります;;   まぁいい武器だとは思いますがね・・・要らないなw   キャンペーン始まったら売ろうww 

とまぁいろいろありますが乱戦は楽しい。  もっとやってくんないかなぁ・・・今度の土日は連休だから乱戦祭りにならないかなぁ・・・   そんで早く偏将軍になりたぁ~い・・・  あと500切ったから今月中にはいけるかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

