らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エー(まだ)校尉?キm(ry

2010.03.06 (Sat)
今日は乱戦・・・に出たかったのですが例によって速めに寝て4時ごろおきてシェルクを都尉に昇格させてました。 
偏将軍になる2000義まで校尉でいようかと思ったんですけど、ぶっちゃけ校尉である必要ないんですよねw

むしろ校尉止めのメリットを問いたい。  どーせ新参でプレイできるとかどうかだろ? イラネ( ゚д゚) 、ペッ

貴石でないし。  校尉になった時点で熟練か無双に行った方がプレイヤースキル上がりそうなもんだけどもね。  
まぁここ最近の新参と熟練は聞くところによるとカオスらしいので・・・ある意味おもしろいっちゃあおもしろい。

さて、シェルクの都尉になったのよ日記です。 

続き>>>
都尉になるのよ・・・

なにを間違ったのか武将倒しにくい長棍でいどみましたw  しかもアイテムは活丹とか白虎牙けちって風雷符。つけなくても高楼拠点は一箇所しかないのに・・・  

試験の内容は500人撃破しつつ兵長・兵士・武将・高楼拠点を制圧しろというもの。  実に簡単^^



そんな風に思っていた時期が俺にもありました




長棍で挑むんじゃなかったと激しく後悔。   とりあえず400人ほど撃破しながら強化をして兵士拠点を制圧。  

すると所属武将である曹丕登場。

曹丕さま・・・覚悟しろやゴルァ( ゚д゚)・・・なのよ

そういえば・・・長棍の無双乱舞って連続ヒットさせるのって結構難しいからイマイチあてにならないのよ・・・_ノ乙(、ン、)_  

近くにある箱の中に入ってる玉璽を駆使して真無双乱舞あてまくれば倒せる。  と考えてましたが曹丕のC1に凍らされて連続攻撃をくらい、真無双発動させようとしたら失敗。 撤退です(;ω;)

急いで攻撃強化をすませ再度挑戦。 無双乱舞を当てにいきましたが・・・減らない・・・真無双じゃないと厳しい・・・  でも雨降ってきた・・・

またも不意をつかれ撤退。  これはクリア出来ないフラグ・・・   残り時間も少ないし、あきらめようかと思いましたが半ばヤケクソ状態w  4番拠点下のカーブ沿いに玉璽が2個あるんですよ。  それとそのカーブの壁を利用して無双乱舞壁ハメVerを当て続けたらクリアでした。  このとき残り時間5秒でしたwww 

クリア時間は関係なく達成度Sなんでしょうなw   結構難易度の高い都尉試験になってしまいましたね。  無双乱舞が強力且つ当てやすい武器だと楽ですね。  マップも移動が少ないから鈍足武器でも楽かと思います。

次は偏将軍を目指して頑張ります(・x・)ノ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

