らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ6インフォメ~ション

2010.03.05 (Fri)
無双オンラインのレヴォ6の情報が公開されました。   

新武器は、曹丕・左慈・劉備・姜維の武器が実装。  個人的に楽しみなのは曹丕と左慈の武器が楽しみです。  左慈のチャージ攻撃なんかはオンライン仕様に修正なんですよね・・!?

http://www.musou-online.jp/announce/100304/01/index.html  

それにしても・・・我等が小喬の桃扇はいつになったら・・・実装してくれるんだい・・・?   正直桜扇よりも使いたいんだが・・・

結構充実してきましたよね。  実装されて無い武器は、呂布と呂蒙と小喬と孫堅と星彩くらいなんじゃないかな。
あとは、細剣、巨剣あたりかw

あとは、虎副将の実装。  待った甲斐がありました^^  まったく・・・焦らしやがってw でも実装は4月・・・

他にもいろいろありますが・・・続き>>>   
武器のことにはおいおい触れるとして、 「覚醒玉」これは今まで乱戦中に手に入るもので、俺も司馬懿や夏侯淵になったことがあります。  

性能はオフの仕様でした。  なんかオーラ纏ってて強そうに見えるんですよねw  ちょっと楽しそうですw

観戦者モードの実装。(4月15日くらい)これは演習の様子をエキシビジョンで観れるって事なのかな?  
 対人演習、制圧演習が盛んなギルドとかでやると楽しそう。  

どのように観れるのかは分からないけどSSコンテストとかに応募するネタにも活用できたらいいですなw  動き方などのアドバイスがしやすいからこれはちょっとGJな新モード。   

それから、星彩クイズの特典が発表されました。  正答率90~100%だったようなので行商買取価格2倍・仲買・配送手数料1とのこと。  シェルクに送る長棍はこの期間に送ろう・・・(また、ギルメンに協力してもらおう・・・)

行商2倍買取だとすると・・・1回のアイテム狩りで大体600~900前後は稼げるかな。  来週の今頃はきっと・・・


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(\),    、( \)_.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


こんな感じの顔で無双オンラインやってることでしょう・・・ 土日で頑張ろうw    




  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

