らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

高価買取マダー?(・∀・)

2010.03.04 (Thu)
 ここ2,3日はログインしても無双盤押印がやっとってのは昨日書きましたなw  そんで懐かしい顔とあってはいないんですが会話しました。  昔、このブログにもちょくちょくコメントくれてた方ですw 

なんでも半引退されたらしく、どっかに転生してたんかなぁって思ってたんですけどね。  短い時間でしたが近況が聞けてよかったです^^

そんで今日も速めに寝て速く起きるライフサイクルw  朝4時ごろからログインして特務消化してました。 
久しぶりにメインの劉姜を操作しましたね。  

普段、シャルアかシェルクばかり使ってたから、同じ武器を持っててもなんか足遅いなぁーって思ったり久しぶりに使った武器などの操作に戸惑ったりと大変でした^^;

さて、今日はメンテナンスの日ですな。  まぁとくにコレといった変化はなさそうですけど新武器などの情報とかあるのかな?  あるといいなぁ・・・(記事に書くネタ的な意味で)

何度か書いてる行商買取?倍の件ですけど・・・インフレ起こりそうですけどアイテム狩りが好きで尚且つお金ない貧乏将軍にとっては嬉しいことこの上なし。  

ちょっと今はバテちゃってて少ない時間しかインできてないですけどキャンペーン始まったらやぁってやるぜ!

この記事を書く1時間ほど前は割りとお金あったんですよw  んでも・・・シェルクに与える長棍を買って鍛錬してたらオカネナクナタwwww   

そのために高価買取キャンペーンで頑張らなければ!    一方シェルクはまだ、校尉ですけど着々と偏将軍に上がってもいいように武器が揃い始めてます。   基本的には制圧武器で対人でも頑張れば強い武器が多いのかな・・・?多分w   

シャルアのほうは・・・戦盤の特訓です。  

対人のタイマンなら負けないことは負けないんですけど混戦になった時のプレイヤースキルが無いために上手く対応できないことが多いです・・・><

戦盤は一日にしてならず・・・(どの武器にもいえることだけど)  が、頑張ります(;-;)

それから、影浩宣から請け負える「うっかり妖術師」ですけど・・・パターン少なくね? てか、3度目にでてくる嘘つきが戌か酉くらいしかなかったんだが・・・  

まぁ簡単な特務で服飾を1回につき1種類だけどもらえてって考えればいいのかも・・・   


あ、忘れるところだったけどアイテム狩りをやっててR4燕扇(23)の盾と覇?とR3投弧刃(20)突と?をゲットしましたw   C1刻印は人気のものだったから覚えてるんですけどC6は忘れたぜ・・・   

仲買に売ってもいいけどねー 売れるかぬう(・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

