らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(16)

2010.03.03 (Wed)
ここ2.3日インしてもせいぜい無双盤押印がやっとです。  週始めはなんか疲れやすいからねぇw   結構速めに寝るんです。  

・・・困ったものだ・・・

さて、今月11日には星彩クイズの特典とかいろいろあったり、18日にはレヴォ6が実装などイベント満載ですなぁ。 ついでに乱戦祭りやってくんないかなぁw

レヴォ6ではとりあえず双刃剣が新武器として登場。 前も紹介したんですけど曹丕の武器ですな。  性能はどうなんだろう?  刻印次第では使用も考えています。   立ちモーションが厨二くさくてカッコイイからねww

それからギルドの告知なんかができるらしいギルド勧誘というのも実装。  これは積極的にインしてるメンバーがいるにもかかわらず人が少ないギルドにとっては朗報になる・・・の・・・か?

あと、なんかよくわからない君命というのもあるとか。   まぁそのうち情報出てくるだろうし楽しみに待っていましょう。  

ここ2,3日っていえばPS3ユーザーの人は大変でしたね。  新型のほうは問題なかったみたいですがその他のPS3が問題だったらしい。  

なんでも日付が2000年の元旦に戻ってしまったり、トロフィーデータが読み取れなかったり、データ消失の危険性もあったそうな。  原因はというと閏年が原因とか。  旧型ユーザーカワイソス(´・ω・`)

その点、新型の俺には死角はなかった!   
まぁ起動させても無いからカンケーなかったんですけどね^^; 

現在は復旧しているようですが週明けから起動させちゃった人は・・・・DON☆MAI  ということで。

あと、無双とは関係なくなりますが・・・ウチのネコさん。   とうとう俺の膝の上でしか寝なくなった・・・俺がこうやってPCいじくってる最中なら、何が何でも膝の上に乗ろうとする。  

寝てるときは横ですけどねw   そんで衝撃の真実・・・・納豆を食いやがった・・・   別におなかすかせてたわけじゃないのに・・・素でびっくりしました。  あと、高性能目覚ましは健在です!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

