らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シンクロ率限界突破!  制御できません><

2010.03.02 (Tue)
なんかネタないかなー・・・(・A・)    そうだ!困った時の動画紹介。  ってなわけで今回はシンクロ率の高いMADを紹介。  無双とBASARAの動画。  その中でもコレイイ(・∀・)ってなったものを紹介&おまけ

続き>>> 

まずは

BASARA厨ホイホイ。  大谷さんの件でBASARA3が発売されるかどうかなんだ。やってみる価値はありますぜ!
   


この前紹介したRiderChipsの「Ride a Firstway」と戦国BASARAの映像との組み合わせ。  コイツはあれだね。  ライダー好きでBASARA嫌いな俺でも批判しようが無いくらいよく出来たMADですた。   登場するキャラは武将ではなくヒーローだからかな。  特撮系と合う感じがするのは。   

他にも誰かがやると思ってたらやってたw



戦国ブームとか考えたやつ死ねばいいのに・・・  おっと・・・口が滑っちまったぜw この動画に関しては上手いwwの一言  もう西川さんはガンダム歌っとけばいいじゃね?

対する無双は熱い曲で勝負。



(光という名の)火の矢を放つんだぁー!!  史上空前最強馬岱!!  オー羅貫中   おもしろいw



なかなかよいですな。  どっちかというと切ない感じの曲が似合う戦国無双だけど熱い曲もまたイイ(・∀・)



おまけ

先日放送されたトリビアの泉スペシャルとワンピース第1期OPのコラボ比較映像。  シンクロ率というよりはくだらなすぎて好きな公式MADですw


くだらないけどよく出来ているから困る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

