らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

心折れました・・・・゚・(ノД`)・゚・。

2010.02.27 (Sat)
今日は争奪。  蜀との対戦に備えて食料や水分補給のアクエリアスなどを準備していたにもかかわらず・・・・

続き>>>
寝てしまった!!   気が付くと翌朝3時・・・だと・・・?

俺の予定では争奪終わってシェルクかシャルアでアイテム狩りとか特務をやっているはずだったんだが・・・ふと横になった瞬間全てが終わってしまっていたです;;

勝てたみたいだったから良かったけど・・・    今週は結構体力的にしんどかった仕事が多くて疲れがたまってたんですかねぇ。

昨日も眠れないから~って言って3時半くらいまで起きてたしもう無茶な生活送っとりますw  あの時Niさんの助言をきいていればこんなことにはならなかったのに!!

気をつけたいものです。

あと、心折れたっていえば今日帰宅時に寄ったコンビニで会計の時に「くじをどちらかえらんでくださ~い^^」って言うもんだから選んだんですよ。  ハズレだったんですけどね。

当たりだとシュークリームがもらえたそうな・・・    しかも2分の1の確率ではずすのもどうなんだよ^^; 前の客と隣の客は当たりだと・・・(;´_ゝ`)フ、フーン・・・

なんとか平然を装い家路につく途中で涙目になりながら帰り着きましたとさ。   シュークリーム欲しかった・・

(´;ω;`)  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

