らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!華麗に

2010.02.26 (Fri)
春風爽やか(メシウマ状態)

今日は偏将軍昇格おめでとう記念&争奪で勝率アップのためにシャルアで課金してきました。  また、この課金の決済にものすごく手間取ってしまって一人であーでもない、こーでもないってやってました。

今日は課金して作った鉄鈎やあわせて購入した服飾などいくつか書いていきます。

続き>>>
無鍛錬だった鉄鈎は42320の制圧仕様。  火力は低いけど序盤から終盤まで戦えますよ。  足も速いし何より美しい・・・

破壊スロットが後半なので速攻というわけには行きませんがうまく強化の順番をまわせば速攻でもいけますよ。 今回試しに挑んだ制圧では基本的には負けなし。

1回だけどーしても納得のいかないというか不思議な動きをしていた味方のおかげでまけちゃったです。   要塞にてわざわざ壁を壊してまで下拠点にいかなきゃならんのか・・・  そこにはすでに味方が居るというのに・・・

校尉とかならしょうがないなって思ってたんですけど将軍職であれじゃあな・・・  折角気分よくなってたところで俺のやる気を削いでくれたぜ・・・

貴石大量購入の他にも道具箪笥を購入。  これはあるのとないのじゃ段違いですよね。   不要なアイテムをまとめ売りできるのはいいですよ。   まぁ10個貯まる前に売っちゃうんですけどね!

争奪の時なんかで9個しかもてないのと20個までもてるようになるのじゃぜんぜん違いますからね。  現在シャルアは消費アイテムあまり持ってないからこれから特務なんかをこなして争奪でもアイテムなしになってしまわないようにしたいですね。  

また、画像にあるように限定服飾、  闘焔姫・蓮を購入しました。  見た目的には舞闘姫・桃とたいして変わらないけども黒が似合う女の子はステキってことで装備。   

鉄鈎装備でさらに美しさに拍車がかかるシャルアなのでした。

シェルク「わたしは服飾もらったからいいけど偏将軍になるまでプレゼントはおあずけなのよ・・・(;ω;*)

劉姜も武器が最近イマイチなんですよね・・・シャルアの調子がいいので戦盤を買うかどうか迷ってます・・・なんか売るかな~・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。