らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今後の方針

2010.02.25 (Thu)
シェルクが一番

みなさん、おひさしぶりなのよ・・・/// 管理人がスターオーシャンやっててリムルちゃんの~なのよ口調で思いついて久しぶりのログインとなったのよ。

今日は酒場でなんだかケバいおねーさんたちがポーズ決めてどや顔でいたんで混ざってみたのよ。  

今日は、今週末に行われる争奪のこととわたしの偏将軍に向けての特訓の模様をお送りするのよ。
当面の目標は偏将軍に昇進することなのですヽ(‘ ∇‘ )ノ

一応、武器も未鍛錬のR4武器を用意していて昇進の前に貴石を買って実戦であせることないようにしておきたいのですよ。   

今しばらくは、身分も上がることないしR3武器で頑張るのよヽ(‘ ב * )ノ   最近の主力は旋棍(対決用)と長棍(制圧用)なんだけど 長棍がなかなかいい感じで闘えるのよ。  

制圧で対人する場合でも負けちゃう時もあるんだけど討ち取ることも多くなってきたし武名もうなぎのぼりというやつなのです。  あまりあがらないほうが都合はいいんだけどね。


実はこの長棍、もらい物なんですよ。  制圧にいく武器がない・・・ってことを言ってたらフレから頂きました。

基本的にフレから頂いた武器は売ることは無いですね。 よほど自分の趣味に合わない鉄鞭とか杖とかその辺は売りましたけどね^^;  今でも劉姜は牙壁や獄刀を使ってるし、シェルクもまた然り。

刻印は突と陣です。   まぁ突で風あてて鈍足になったところをC2やC3で討ち取るってパターンかな。  今日やってた制圧では守備側に生まれたため守備してました。  防衛してて強化が間に合わず万全じゃないのに戦ったりしてて撤退も2でした・・・

でも2人は倒したんだよ・・・   でも全部制圧されて負けちゃったです;;  後半で味方わたし含む3人連続撤退は痛かった;;    

その次行った制圧では速攻決めて勝ち!   嬉しかったのよ・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ   

長棍を本格的に使い始めようかなって思い始めたシェルクなのでした^^


さて、書くのがすっかり遅れてしまった今週末の争奪なんですけど1日目は魏VS蜀。2日目は蜀VS呉でした。   まぁ予想通りの組み合わせ。   今度はかてるといいなぁー


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

