らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲願成就(笑)

2010.02.22 (Mon)
先日からの公約どおりシャルアは義を2222にすることが出来ました。  昨日まで激突とか乱戦を頑張ってそのあと今日になってアイテム狩りと闘技回しで獲得義を調節しながらの達成!

自分を誉めたいね^^  こんなくだらないこと考え付いただけでなく達成するんだからwww   

にしてもシャルアの所属してるギルドの人たち・・・何人かがこのブログ見てたんですって!?   早く言ってほしかったよ・・・  

まぁいろいろあるんだけど昨日の乱戦~今日までをダイジェスト(という名の手抜き)でお送りします。

義2222
続き>>>
まずは昨日の乱戦のことから。

久しぶりに出てみたんだけどやっぱり面白い。  2戦しか出てなくて結果は1勝1敗。   今回は練習中だけど戦盤を使っての乱戦です。ポジションは兵糧庫防衛。

防御力と体力の高さで兵糧篭りしてれば死ぬことは無いしね^^   そんで敵も撤退させたんだけど味方の援護があったから。  拠点ゲージからじわじわとダメージが効いてきてかなり白熱してましたよ。  1戦目は味方拠点のゲージが1順ししたおかげで相手に止めさすことになって此方の勝利!

2戦目はシャルア一人での防衛。  味方は時々手伝いに来てくれる程度です。  でも・・・敵来なかったのよねぇ・・・  3撤退させることも出来たし火薬箱は1個だけしか壊されて無かったよ。  

けどその1個が止めとなって此方の負け。 拠点回りが拠点を回らないんじゃ負けるのは当たり前だよ・・・^^;

それから、ちょっと面白いことがおきました。 2戦目のルールは熟練の武器R4以下なんですよ。
そのことを頭に入れつつ下の画像を見て欲しいです。

それでは御覧頂こう・・・・

間違い探し

画像右側の赤の12番の身分に注目して欲しい・・・  


・・・お判りいただけたであろうか・・・?   俺の記憶違いで無ければ熟練ってたしか・・・校尉~輔国将軍までで武器は鍛錬値16~だったような気がするんだけど乱戦では違うんだぬ・・・?  

とにかく乱戦では戦盤が活躍してくれたのでもう少し練習したいですよ。

対決武器ばかりではあれなので制圧武器もいろいろ模索しております。   いろいろ候補を考えた結果・・・シャルアが魏にいた頃に無鍛錬ばがら「いい性能だ、感動的だな、だが無意味だ。」と言いつつ使用していた鉄鋼が思い浮かびR4鉄鈎を購入。   

貴石やお金が無いため鍛錬はまだ先送りですが地道にやっていきたいです。   


さて、対決用に旋棍も用意してはいますがこちらもほぼ無鍛錬。  でもいいんだ・・・

我が生涯に一偏の悔い無し

天に拳突き上げるこのポーズが出来るからw    美しく・激しく戦うシャルアをこれからもよろしくお願いします^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。