らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ウチの・・・

2010.02.21 (Sun)
高性能目覚ましはネコさんです。  どうやら捨て猫が家に迷い込んできたそうな。  このまま飼ってあげることにしてます。

名前は・・・なんだろう?  俺はネコとか犬とか・・・名前で呼ばないんですよw   「ねこー」とか「いぬー」って呼べば来るからww  

一緒に寝ると暖かいんですよ。  そんで朝の5時とかに顔を肉球でぽふぽふしてきたり顔などをざらついた舌でぺろぺろとなめてくるんです。  ちょっとくすぐったいぞ・・・

朝起きるのが苦手な俺ですがネコさんのおかげで寝過ごすことは無いですww

あと肩に乗ろうとするのでドラゴンボールのブルマの父ちゃんみたいになるよ。  だいたいずり落ちてしまってこっちを見つめるけどね。   こっちみんなwwwっていってしまうw

とまぁそんなネコとのほのぼの日記なのでした。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

