らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日の戦闘用BGM

2010.02.20 (Sat)
今回も仮面ライダーからすきな曲をお届け。   無双オンラインを買おうと思ってゲーム屋まわっても売り切れ。
地元じゃ俺くらいしかいないと思ってたのに・・・  

それよりもアマゾンの価格がおかしい件・・・  なんだよ通常版で1万円、限定版1万3千円って・・・  倍にはねあがっとるwww

とりあえずGEOに注文したけど届くのいつだろう。  オンライン専用のゲームの取り扱いはちょっと難しいからねー・・・  FF11も見かけなかったし。   んなことになるなら予約しとけばよかったかな。
けどそこまでしてやりたいってことでもないし・・・サブアカはまだあるからまだどんな設定で行くか考え中のサブもいるのですよ。   

とまぁ愚痴が多くなるばかりですけどそろそろ曲の紹介です。   今回は疾走感というか結構アップテンポな曲の特集です。

続き>>>
まずは「仮面ライダーW」より仮面ライダーアクセルの曲です。  ライダーなのにバイクに変形するとはこれいかに・・・





細かいことは抜きにしていい曲だと思いますよ。   






「仮面ライダーTHE FIRST」とかのデザインは好き。  2号カッコイイ。   オリジナルのスーツはアレはあれで味があるけどすべてのライダーのリファインデザイン見てみたい。

次はアギト、ファイズからの挿入歌です。





いろいろ紹介してきたけどシリーズ長いだけあって名曲多いですね。   

この曲を聴いて元気だそう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

