らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

得したお仕事(^q^)

2010.02.19 (Fri)
 この日は仕事ではるばる小林市に行きましたよ。 まぁ助手席に座って荷物の搬送を手伝うだけで4時間は潰せたぜwww   しかも現場ではコーヒーやら茶菓子やらなんやらいろいろくれるし昼飯食べるのは13時過ぎてたけどそこまできつく無かったよw  


ただきつかったのはその後。荷物の仕分けなどやって配送ですよ。  運送屋さんとかもっと大変なんだろうなぁと思いつつ仕事やってました。   種類も少ないし大口のお客がその日で一気に取りに来たので思った以上に速く終わってよかったです。

また、その現場ではなんと桜島大根をまるごと1個頂きました^^  そこのおばぁちゃん曰く「煮物とかおでんとかにすると美味しいよ」とのこと。  

ただ、その大根・・・すごく・・・おおきいです・・・そして重い^^;   実物を見たのは初めてだったんですがカブのように丸くて甘味が強いのが特徴。  

実もしまっていて実際に食べてみると凄く美味しかったです。  食べきるのに時間がかかるけど大根は大好きなのですぐなるなりますかねww  

画像を撮っておこうと思ったけど速攻で切られてたよ><    毎度毎度空気の読めない家族だぜ・・・

食ったこと無いんだけど聖護院大根ってのと似てるんかな?  薄味で煮込んでみたんですけど癖が強くなくて食べやすいから普通の大根と違いましたねぇ。  

結構、職場とかでいろいろ貰うんで得するのはいいけど・・・俺ってそんなに物を恵んであげたくなるように見えるんだろうか・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

