らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今更ですか・・・そうですか・・・

2010.02.17 (Wed)
最近は、思い違いというかケアレスミスなんかがひどいですよ。  特に無双オンラインで顕著になってきましたよ。
もうキャンペーンもそろそろ終わりそうだしちょっと追い込みかけておきたいんだけどなぁ・・・

今日は、シャルアで義をぞろ目にするべく激突をちょっとやっていました。  使っていたのはR4戦盤。  鍛錬値は通常24の物を選ぶのが普通だと思うんですよ。  鍛錬によっては23とか22かな。

シャルアが使っていたのは20・・・   もう一度言います、20  

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

偏将軍になるまでが結構時間掛かったからなのかR3気分でやっていたんでしょうね。  んでもこの戦盤購入して鍛錬やっていたのが結構前でしたよ。  

この頃からきっと脳みそやられていたんでしょうかwww?  

悔しいので新しいR4戦盤(鍛錬値24)を購入。   鍛錬は済んであったので即実戦にだせますよ。   まぁ練習が必要ですけどね。  

対決でちょこちょこ使ってましたがC1は盾です。  コイツはなかなかですよ。  属性も乗るみたいなのでカウンターとかに便利だったり。  あと雑魚狩りや相手の妨害にJCがすごく使える。  あまりJC厨にはなりたくないですが病み付きになりますねww   

それからアイテムでは極鎮身石帯を装備していきました。  このアイテム人が言うほど使えねーんじゃね?って思ってたんですけど、戦盤だとすごく使いやすいような・・・?

旋棍とか他の武器で試してみましたがどうも使いにくかったんで勧められても使わなかったんですよ^^;  上手く使えばこんなに有効だったんですねwww   

プレイ歴2年にして初めてゴクチンと呼ばれるアイテムを有効活用した気がします。  対決では負けちゃったんですけど撤退もミリのときに受けた攻撃で撤退でした。でも2撃破。  頑張ったほうだよ・・・  

もう少し練習して撤退にSつけてみたいなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

