らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

疲労困憊・・・?

2010.02.15 (Mon)
今夜の争奪はやる気が出ないというのもありましたが・・・なんでかしらないけどやたら疲れてるんですよね。
先週とかは比較的夜中3時とか明け方近くまで無双オンラインやったものですが・・・1時が限度ですわ・・・

ちょっと気分転換とかしないといけないのかなー・・・

ま、案の定魏が負けて2連敗ですよ。   もうなんていうかね・・・あれですよ・・・

続き>>>   
今日は21時過ぎまでだらだら過ごしていて争奪に挑みました。  野良でやったので相変わらずの勝ったり負けたり。
けど、今日は割りと良かったような気がします。

ただ、序文に書いたようにいつもよりも勘がにぶっている感じです。  ルールを間違えてしまったり。

本来は敵総大将撃破なのに、制圧だと思い込み将剣でいって味方に注意を受けたり(まぁその味方がなぜか曹丕を爆殺してんですけどね)双剣に持ち替えて鼓舞しようとしても意味なくね?

また、最後に挑んだ制圧では戦闘終了で気が付きましたが双剣のR4を持っていってたし・・・まぁ特別も入ってるのでR5の差は無いんですけど・・・自分でもないわーって思いましたよ。

折角久しぶりにフレ登録していただいた方に醜態を晒してしまったぜ・・・    まぁ撃破数で大差をつけて勝ちましたが。  

今週末は2連休でさらに木曜日は休みで疲れるはずもないんだけどなー・・・  自分では気が付かないうちに身体とか脳とか蝕まれていってるのかしら~  ヽ(;∀;)ノ 

来週はちょっとインを控えようかと思います。 ・・・一応、シェルクを偏将軍にしてあげてシャルアの義をぞろ目にすればいいかな。  劉姜はすこし休ませよう。  衛将軍になるのはしばらく先になりますな。   キャンペーン利用してできるのは俺にも限度あるですよ・・・

目の保養↓
バレンタインだから
 
やっとシェルクに着せてあげることが出来ましたw   +は無いけどなw  配送手伝ってくれたNiさんありがとうございました! 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

