らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こんな日は・・・

2010.02.14 (Sun)
くれw

いきなりの出落ちでサーセンwww   今夜は争奪でした。 まぁそれはいいんだけども記事がフライングして投稿されてたwww  ヤベーwww気づいたの23時くらいだよ。   \(^0^)/

今回の結果は・・・
続き>>>        
蜀の勝利でした。   
劣勢スタート


序盤は蜀が優性でそのまま逆転することなく負けちゃった印象です。  というかね・・・敵もひどいのいたけど(ラグっぽいのとか)味方も大概ですよ・・・

なんのプライドがあるのか知りませんがね・・・後半巻き返すチャンのときでどんな手を使おうが逆転を目指すのが普通だろって思ってたんですが・・・やつらは違ったよ・・・撃破してくれない・・・拠点報告してくれない・・・拠点スルーはする・・・

今まで何度か見てきたけどもそれらは都尉とか校尉とかだったし将軍だったとしても偏将軍とかだったしでそこまでひどいなぁーって思わなかったんですけど、明らかにR5武器装備だったからね。  

そんで以前の俺みたいに無双武将にどつかれて撤退がかさんだとかならまだしも自ら落す必要も無かった黄色拠点を落としにいく将軍ってどうなの・・・?  

それが最後だったものだから余計に腹が立つし今回の争奪には納得がいかないです><  個人戦績では意外に良かったからね。   

序盤の差も若干厳しいものがありましたが勝てない争奪ではなかっただけにねぇ・・・また魏が最下位になる悪夢がきたりするんですかね・・・

気を取り直して明日は呉との争奪です。  アイテム狩りとかでしっかり準備をして変なのと当たらないようにしつつ勝利目指したいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

