らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

賊討伐ってどうなの?

2010.02.13 (Sat)
実装以来、激突娘娘嫌いの為に最初だけやってあとはまったくの手付かずだった賊討伐を最近やっています。

というのも少し前に我がギルドマスターのブログに書いてあったのとメンバーで遊んだ時に無双格のアイテムよりはましなのが出るということで資金難の劉姜は必死にやっているのですよ。

買ってしまった双鞭の鍛錬&練習にもなるし鍛錬完了していなくてもなんとかクリアは出来るからアイテム狩りをやるよりはこっちが今のところ都合がいいのでやっているだけです!   べ、べつに激突娘娘のことを許したとかそういうことは断じてないです。  か、勘違いしないでいただきたい・・・

続き>>>
それでは、今回は賊討伐についてちょこっと書いてみましょう。  

勝利条件と戦場は不明とありますがこれは基本的にはランダム。  今のところ連峰と密林、要塞・改だけしか当たってないような・・・?

個人的にはどんなルールであろうが密林がいいです。   マップもその3つの中では狭いし抜け道も覚えれば単純だしね。   

音撃棒・烈火を携えて



画像にあるように戦闘開始直後は3人の案内人のうちどれかに近づくことでルールが出題。  それぞれ初級・中級・上級とあります。   いいアイテムが欲しければ時間はかかるけど上級をおススメします。  

ただし、無双格なので、精鋭アイテム狩りのほうがマシな結果ですけど武器を鍛錬中な人や拾った武器でちょっとお金稼ぎってな人はいいかもしれませんね。

一人でも十分出来るしPTだとさらに効率アップです。   効率を求めるなら激突での2000撃破回しか制圧マラソンのほうがいいかもしれないです。  

賊討伐は勝利条件などが変化するので特務に近い感じですね。   拠点攻略、マップ、抜け道や壊せる壁など覚えておくと激突・争奪で役に立ちそうです。  

最初のルールで楽な条件かメンドクサイ条件かがわかります。  今のところ拠点と兵糧庫を落して~って始まるのがやりやすいですかね。  300人撃破せよだと、あとが面倒です。  武器にもよるんですけどね^^;

足が速く、撃破数も稼げて破壊鍛錬ありの制圧用武器だといいかもです。  久しぶりに戦場に持ってきた鉄剣と鍛錬中の双鞭、信頼の将剣でやりましたが連峰で双鞭のような鈍足武器はつらい><

しかも破壊入れてないし攻撃力少ないという・・・ドM設定で挑みましたよww   時間切れになりましたが一応クリアです。  その時アイテム1個貰い損ねたけどね・・・

さて、明日から争奪。魏は2連戦ですよ・・・   勝つ自信ないなぁw  蜀に勝って呉に負けるパターンかなw  

それから、PS3版の情報も続々と入ってきます。 無言プレイヤーだけはカンベンな!     そして早くも新武器情報。  曹丕の使用する双刃剣が実装予定とのこと。  3月というウワサですが果たして?   究極強化は加速:味方指揮官の移動速度上昇とかなんとか・・・  

みんなどこからそんな情報仕入れて来るんだよ・・・?   情弱な俺涙目ですw   

それにしても最近ウチのギルドマスター見ないんだが生きてるの・・?


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

