らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺もお前もガンダムだ

2010.02.12 (Fri)
仮面ライダーもいいけど最近またガンダムにハマリ始めたよw   事の発端はGACKTさんの動画見てたらガンダムってやっぱりいいなって思ったです。

GACKT「ガンダム好きに悪い人はいない。むしろ知らない人は汚れてる」  名言出ましたねw
PS3のガンダム戦記買おうかな・・・でもなーFF13クリアしてないしSO4買ったばっかだし無双オンラインどうしようか・・・  でも中古で結構安くなってたし・・・あーヤバイ・・・どうすればいいんだ・・・?

それにPS2買ってGジェネウォーズやりたい・・・   ソニーは早くPS2ソフトが起動できるようにPS3をバージョンアップさせるべきだと思うんだ・・・  (前はどうでも良かったけどなくなると困るんだな、コレが・・・)

そんなわけで今日はガンダムソングの名曲特集です。
続き>>>
最初っから森口博子さんのターン

Gジェネ魂の曲です。  記憶違いでなければ紹介しなかったっけ?   まぁいいや。名曲には違わない。




初めてプレイしたスパロボIMPACTで流れた時は感動した。  まぁそれまでF91見てなかったんですけどね!



Zガンダムって俺が生まれた頃の作品なんだぜ・・・って職場で言ったら30代女性同僚にキレられたwww 



・・・なんでバラエティに出てたんだろうね?(´_ゝ`)  こんな曲唄ってたとか知らずに生きてたよ。




画像の共通点月くらいかな・・?  ∀はまだ全部見てないです(;ω;)  宇宙行ってみてぇーーー!



この曲は外せないです。  小室哲哉があんなことになったとしてもこの曲は名曲。 異論は認めないww




曲はまぁ・・・いいんだけどPVが面白いw  戦いながら唄ってたらそりゃ死にますよww   RETURNERのときといい・・・



オリジナルやGACKTのもいいけど意外にデーモン小暮閣下のが一番好きだったりする。  蝋人形になってもいいや・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

