らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偏将軍へ向けて

2010.02.08 (Mon)
今日は暇だったから無双オンラインでシャルアを昇級させようと頑張ってました。

魏のギルメンいないし、スターオーシャンやり始めるとやめ時が難しいしでやってたんですがシャルアの対決での戦犯っぷりがひどかったですね。  

とにかく動きが悪かったです。  気分転換で制圧にシフト。  すると負けはしましたが手ごたえを掴んだ気がしました。

続き>>>
午後からは地区の行事に参加しなくてはいけなかったので猫の世話をしつつ1~2時間ほど留守に。  夕方、食事をしつつ「龍馬伝」を見てログイン。  

たまには乱戦にでるかーってことでシャルアでやってきましたよ。  乱戦の大まかなルールを覚えたので(くりふじさんの記事を読むまでどうやったらゲージ減らせるのか知らなかった)それを意識しつつやってましたよ。

ただ、熟練クオリティ・・・  ブリーフィングで「適当に動いてみます」発言をした勇者発見ww  おいおいww

まぁスルーしましたよ・・・  そもそもみんな、自分が何するか言わないんだもん・・・

シャルアは積刃剣で挑み途切れ途切れの堅牢をやってました。  天運が発動したなかでやってしまったので途中、いろいろ変わったけどね。  結果は負け。    そりゃぁねぇ^^;

負けたけどキャンペーンのおかげで義が13でした。  負けても美味しいねこれはwww   

そんで蜀のギルドメンバー(シャルアをシャア呼ばわりする一番気の合う?子)から制圧いこうぜと誘われたので行きましたよ。  けど、一旦落ちるってことなので22時から遊んでました。

それまでは劉姜で乱戦。これはほぼ同点なんかな?って思ってたけど微妙に負けてた・・・  自分も撤退させたりさせられたりで戦果はイマイチ。  撤退した数が多かったけどね・・・

戻ったら制圧連戦。  勝ったり負けたりで微妙でしたがまぁまぁの戦績。  シャルアもミスも少なくて頑張りました。   

鉄笛を使ったときはC4のキックで吹き飛ばし。  これが最高にキモチイイ

気分はライダーキックww 

参考動画


何度か速攻も決めれて良かったですよ。   それにしても魏のギルドのみんないないと寂しいものだぬぅ・・・

(=△=)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

