らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

義のために!

2010.02.06 (Sat)
いや、別にどこぞの直江さんとかとは関係ないですよ。
私なりにがんばったよ

星彩に仕官したくて特務「お手並み拝見」をやりました。  これで達成度Sなら名前で呼んでもらえるくらい信頼度が上がるんですけどね。  5分半残しは厳しいです(;∀; )  シャルアなりに頑張って達成度Bでした。

最初は旋棍で挑んで達成度C・・・これじゃあまだまだですよ。  次は早くクリアするために双剣で挑みましたが紙防御の双剣は最後に倒す5人の武将の一人に倒されてそれが重なったために失敗。  

最後は信頼と実績の積刃剣です。  これなら無双乱舞当てやすいしね。   それでこの結果でした。

続き>>>  
多分、これ以上タイムを短縮させるのは無理だろうからこのまま報告しましたよ。  さすがに仕官はまだ出来ないですけど、初期で請け負える特務2つをこなして仕官したいですね。

そのあとは、はやく偏将軍になりたかったから激突をやってました。  うーん結果はイマイチ。  対決だったけど熟練のほうが難しいってどういうこと?   

わざとじゃなかったんだけど羽扇のC6衛氷を当てて双戟の無双乱舞の邪魔しちゃったし結果は散々><。  しかも都尉で一番身分が低いからまず鴨られる・・・  

しばらくインして無かったってのもあるけど昨日のはひどかったです。 義があと300きったし+3のキャンペーンがあるから激突こなして偏将軍にならなきゃですよ。

それで、シャルアは新武器を使うことに決めました。  何度か使っては売りをやっていた戦盤を使ってみたいんです。  シェルクが笛、シャルアが戦盤、劉姜が・・・双鞭?  

まぁ3人が一同に会することなんざ滅多に無いんですけどね^^;   そのためには軍資金が必要になるのか・・・

あとは、ギルドの演習やらやったりしてるんですけど・・・なんか一つ変態武器を作ってみようかなって思ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

