らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待ち人来たる

2010.02.05 (Fri)
木曜日のメンテが終了していろいろ無双オンラインにも変化が起きました。

まず、よろしく星彩ねーさま
蜀に星彩がやってきた!  しかも待望の破壊武将。  破壊と技術にボーナスです。  現在は馬超に仕官しているシャルアですが、当然星彩に仕官しますよ。  難しいですけど特務「お手並み拝見」をCでもいいからクリアして報告してあとは無双盤とかで後押ししよう・・・  

偏将軍試験は星彩から受けたいなと思うシャルアなのでした。

続き>>>
星彩が登場したことにちなんで「星彩クイズ」をやっています。
http://www.musou-online.jp/announce/100204/01/index.html これに正当すると仲介手数料や配送手数料が1になったり行商の買い取り価格が増えたりと軍資金を稼ぎまくりの日々が来るわけです。

ついでに義に+3されることも実施。  これは嬉しいですね。  アイテム狩りをやってても結構貯まりますよ。
精鋭でソロだと6もらえるので一挙に9ですよ。  乱戦でかてば23・・・  

久々にキャンペーンで嬉しいものでしたね。   スターオーシャンはまだ届かないので今夜あたりにでも稼がしてもらおうかなww  ちなみに届くのは日曜日。  

頑張って身分をアップさせてみたいですね。

それから以前紹介した史家から請け負える列伝特務「西山の幻影」が実装です。  まだやってないので暇な時にでもやろうかな。 暇があればの話だけどな!  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

