らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最初に言っておく! ・・・多分無理

2010.02.02 (Tue)
 今日は2月2日で平成22年ということで2並びの日でしたね。  んで22日はさらに2が多くなるということでちょっと狙ってるものがあります。

昔、無双オンラインで劉姜を使っていて義が7777でぞろ目だったんですよ。  あまり意識したことは無いんですけど今回はもしかしたらシャルアか劉姜の義が2並びになりそうだったんです。

それぞれあと576と4000とすこし。  その間に昇級ですね。   
ちなみに計算したら1回の激突で10前後もらえると仮定して50回とちょっと、400回とちょっと・・・

無理だろ・・・_ノ乙(、ン、)_   頻繁にログインはするけど基本放置が多いし最近は仕事で肉体的にキツイので帰宅後、風呂・食事を終わらせて寝る、 夜中に起きてやる気が出ればログインしたりするって生活サイクルになって来てるので難しいですねぇ・・

シャルアが一番現実的かなぁ・・・残り19日でどうにか頑張ってみたいとは思いますが果たして・・・?
まぁ出来そうだったら記事にしてみますww

スターオーシャン4を購入予定で途中ログインが減りそうかなー?   んでもってFF13なんですけどかなりやる気が出ません。  てかアルティマニア出るの早くね?  買ったFFで初めて欲しくも無いアルティマニアだからまぁいいけど。

SO4 PV



無双オンラインのことに戻りますが今はコレと言って欲しい武器もなく今ある武器の研究が課題です。  
双鞭の盾・覇と長棍の突・衛とかかな。   旋棍がなかなか優秀なので2つ目も購入しようかなw 修正はいるとのウワサもちらほら聞きますがその時はその時でなんか考えますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

