らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

出来レースの始まりだ

2010.02.01 (Mon)
争奪開始

今夜の争奪は蜀対呉でした。  最初はシャルアも出るつもりなんてなくログインしても争奪の行方を見てようかなと思ってたんだけど出ちまったぜ・・・

ギルドのメンバーの近くにいくと拉致られてしまい3人で挑むことに。   みんなは将軍職なのに私は都尉。  前回もだったけどカモられるから出たくないのに~><。

続き>>>
争奪自体には蜀が勝ちましたよ。  上の画像見てもらうと分かるように蜀が兵力差で勝ってるんですよ。  加えて関羽・張飛が出てきてるし相手にはHA武将いないときてるw 

だがしかし・・・個人成績ではぼろぼろ・・・ 

なんで都尉なのに・・・車騎マントや白マントな将軍とばかり当たるんだよ・゚・(ノД`)・゚・。  

ここ最近の争奪での相手の悪さは異常だぜ・・・(;´_ゝ`)  別に弱い相手と戦いたいわけじゃない。(まぁなるべくなら確実に勝てる相手になってほしいけど)せめてハンデなしなんだから対等な相手と戦わせるとかハンデなしをやめて欲しいです><

武名とか関連するのかどうか知らないけど好きで上げてるわけじゃないんだよ!!

カミーユ

でもまぁ蜀が勝ててよかったですな。  

上記の要因もあって負けるようなら蜀はもうだめだって思ってましたが10連勝してる組とかあったりで蜀もやるじゃないかって思ってきました。  シャルアも魏に戻そうかなって思ってたけどギルドメンバーも増殖してるしみんな面白いから抜けるに抜けれないww

また、前将軍の人に争奪のこともっと教えてって言われたけど・・・都尉なんです。  四征将軍だけども基本的に校尉レベルからあまり進歩してませんからw

さて、ここからPS3版発売も近づいてきてるしどうなるか見ものですね。

あ、そういえば旋棍使ってJCしてるときにダメージ食らうと地面に埋る現象があって若干の移動障害になりかけたんですよ。  んで運営に報告したは良いんですが・・・詳しい状況などの報告を求められた時もうすでに忘れていてそのまま放置しちまったです。  

まぁそのうちなんか対策されんじゃね?   もう一度検証してから詳細報告したいと思います^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

