らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

妄想が・・・妄想が蔓延る(3)

2010.01.31 (Sun)
今後の俺の野望というかネタでこういうのやりたいなーって思うのは・・・以前の記事で書いてた鉄笛で疾風一閃ってネタのときに貼った動画のネタをやりたいww

もともと戦盤・双鞭で鉄笛が実装された時に演奏会やれたらなーってことを回りに言ってたんですよ。

まったく特撮好きはこれだからwww  困ったものです・・・^^;  

双鞭(響鬼)鉄笛(天鬼・威吹鬼・羽撃鬼)戦盤(煌鬼)ってな具合な構成で是非やりたい。 祭文姫もマルチレイド参戦で弦楽器装備だったから弦楽器がこないかなーと妄想してます。

そして弾幕祭りもやりたいなぁ・・・
燕扇の無双乱舞ですべてを撃ち抜く・・・ってなコンセプト。  ストライクフリーダム(ミーティア)も真っ青な弾幕で・・・

また、いつもの武器紹介動画の人のネタであったんですが盤刀の刻印覇だけで矢の雨を降らせるネタ。

これも楽しそう。  

また、戦戈・鉄笛で挑む運任せな究極強化で挑むギャンブルPT・・・  楽しそう。

前に蜀だったかで当たった2人組の名前で俺等が ざわ・・・ざわ・・・ってなってしまったことから思いついたネタです。

とまぁこんな下らないことばかり考えていますwww   どうしようもないです^^  

さて今夜の争奪で蜀が粘るのか(本拠地に近いから多分勝つだろう)呉が圧倒してしまうのか楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

