らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私が死んでも代わりはいるもの・・・

2010.01.30 (Sat)
狐は癒しだのう
劉「(´△`)Ξ3 はぁ・・・  」

キバーラ「どうしたんですか?浮かない顔して」  劉「うぅ・・・キバーラぁ><  聞いてくれー!争奪また負け越しだー!!」キバーラ「なんだいつものことじゃないですか。 それくらいで落ち込まないで元気出してください^^  ずっと一緒にいてあげますから」

無双オンラインの争奪。魏VS蜀です。  今回もフレがいないもので野良ですww  まぁ自分のペースでできるから野良もいいんだけど武名とやらが上がってるのか知らないけどやたらと車騎マント以上の相手に当たる。

それだけならまだしもなんか変な味方と一緒になる・・・俺も悪い面もあったけどなるべく無茶な行動は避け基本に忠実にやってるのにもかかわらず・・・散々な結果でした。

さてそんな争奪の結果は・・・
続き>>>
魏の勝利です。  最初は互角だったんだけど気がついたら終わったよ。  なんか前回と同じで勝てた気がしないんだが・・・

にしても今日はひどかったねぇ。  負けた回数が多くて数えてねーやw てか数えたくないw  PT組むにしても野良で安定して勝てるようになってからってのがあるんだよねぇ。  武名とかいうわけの分からないシステムのおかげなのかもしれないけど勝ったのにモチベーションの下がる今回の争奪でした。

まず、ひどかったのは制圧であと1つ落せば勝てる高楼拠点や破壊拠点ならいざ知らず兵士拠点などで2人入ってたりするんですよ。  えーと・・・将軍でしたよね・・・?  しかも味方も白マントなど俺よりも上級者っぽい。

そして要塞改のマップを把握していない将軍職がいるようです。  指名手配したほうがよくね?

さらに一応勝利フラグ立ったときに本日最後の争奪・2000撃破。  1人都尉がいたよ。  この時点でうわー負けたwww って思ってました。

そんで意外にも序盤はこっちが優性だったんです。  撃破俺も頑張ったよ(`・ω・´)

でもねぇ・・・その都尉。  趙雲に追っかけまわされていたんですがそれを俺に押し付けやがった!  そんで微妙に撃破で勝っていたのに狩場を奪われたものだから負けですよ。

そいつさえいなければ・・・    頭に来ちゃったので絶交リストですよ。  争奪やるたびに絶交リストが増えるぜww   まぁ俺も戦犯になる時多いから絶交入りさせられてんだろうけどねぇ。  

もうやる気なくすわー・・・  

そんなわけで景色の良い魏の回廊でキバーラに癒されております。   ちなみに親密度がAになりました。台詞もさらに可愛くなりもうタマランですwww

さて明日は蜀VS呉。  呉に勝てる気しないからまぁ蜀は負けるだろうw ついでに次の争奪では本拠地に大手をかけられている蜀をつぶせば属国ですよ。  俺も野良で活躍できるくらいにもっと頑張ろう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

