らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

疾風一閃・・・  ができたらいいなぁ

2010.01.29 (Fri)
 シャルアだよ(^^*)

みんな、お久しぶり^^  シャルアだよ。   覚えていますかー?     

最近中の人が劉姜やシェルクばかりと遊んでてちっとも構ってくれなくて
寂しかったです><。  でもでも今日軍資金もたまったしR3の鉄笛が完成したんだよ!  

シェルクは・・・この武器のR4を持ってるみたいね。 鍛錬すらできないんだけどねww  
続き>>>

 
この武器は甄姫さんが使ってる武器で笛で殴ったり華麗な足技でドMな連中を蹴り飛ばすことができる凄い武器。 高楼拠点や戦車拠点、鼎を破壊鍛錬入れてれば往復ビンタで壊すことのできる不思議な武器でもある!  

中の人は甄姫が好きだから無双2~4(OROCHI含む)の甄姫の操作には慣れてるみたいなの!  でもオンラインだとそうはいかない。

それほど強くは無い武器なのよねぇ・・・   でもロマンがあるじゃない。  楽器だよ?  極めれば音撃だよ!?  

音撃がなにか分からないって?   

753.jpg

今すぐ「仮面ライダー響鬼」とディケイドの響鬼の世界を100回視なさい! そして私も見なさい!


え・・・誰ですか・・・^^;

えと、思わぬ乱入者が出てきちゃいましたが音撃ってのは「仮面ライダー響鬼」の技みたいなものかな。  ライダー達の武器はすべて楽器なのです。   清めの音を叩き込むことで敵を倒すってな感じ。

ってこれじゃ鉄笛の解説になってないよぉ><。    ちなみに笛を使うライダーはいくつかいますがトランペット型の音撃管「烈風」を使う威吹鬼さんが笛のライダーに近いわね。  風属性だし鉄笛に風つけたらそれっぽくなるかなぁ・・・?  

ちょっとやってみようw   

さて、戦場は熟練制圧山道。対魏です。  魏と闘うのは気が引けるけど呉と闘うよりはましだよねw

序盤はいい感じに互角だったんだけどどうも近くの敵拠点をスルーしてる味方がいる様子。  その味方は粘着にあってる模様。  助けてあげたいがここはまず自分の仕事をきっちりするのが基本なんだよ。

黄色拠点だった高楼拠点を落したりしてピンチをなんとか凌ぎつつ撃破で負けてる。 このままじゃ判定負けだし時間も少ない・・・  赤拠点を取りにいくときに甲刀使いの人がいましたよ。  とりあえず挨拶代わりだ! 

音撃射! 疾風一閃!  参考動画w




甲刀は意外にも紙防御だった・・・  無双乱舞一撃で撤退させてしまたです><   さてその甲刀がこれから落そうとする武将拠点近くに生まれてしまったから大変・゚・(ノД`)・゚・。  しばらく粘着にあってしまいましたが返り討ちw  同行させていた響鬼(狼副将)が無双乱舞してくれたので(俺が発動させた)相手に隙ができたところを真無双乱舞で止め。  

デビュー戦にしてはまぁまぁかな。  これで制圧も勝てたらよかったんだけどねぇ^^;   

無理でした(、ン、) 

さて、明日は争奪。  蜀は2連戦。  今度こそ勝率アップ目指して頑張るよ。(劉姜が) みんな応援よろしくね!^^  


仮面ライダー記事と無双オンラインのハイブリッドでお送りしました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

