らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ばとーん

2010.01.26 (Tue)
記事数埋めです。バトンです。  今回は無双シリーズであるあるwなバトンです。 お暇な方、ネタ無い方はやってみてくださいなw

無双、あるあるバトンバトン

Q1 無意味にジョコ・コプターで雑魚の群れに突っ込む
A1 ないなーw   城壁から飛び降りる時にはやるけど。
Q2 司馬懿使用時に彼ののジャンプチャージ攻撃のみで雑魚を倒す
A2 はぁ?( ゜д゜)  ダッシュ攻撃だろJK
Q3 信長様の服装はピッチピチだ
A3 変にゴテゴテしていない分動きやすいんです><
Q4 三国無双4の各拠点の必要性が解らない(侵入拠点を除く)
A4 じゃあオンラインの拠点の必要性はどうなる・・・制圧は・・・   オンラインに向けての試作なんだと深読み。
Q5 三国無双5の蜀軍夷陵の戦いは初めてやったら正直難しいと思う
A5 いやそれ以前に武器とキャラデザがね・・・
Q6 マルチレイドの覚醒姿はもはや皆化け物
A6 美形ならカッコよく&可愛く! 人気ないキャラみなゲテモノ
Q7 5の劉備を見た時一瞬「誰だ?コイツ」と思った
A7 拠点兵長、  民 とまで言われてましたねぇw  雌雄一対剣を装備させたのは◎
Q8 5で陸遜を色黒にした理由が解らない
A8 無双4で露出してたから焼けたんだろ? それか放火のし過ぎでこんがり焼けたんじゃねぇの?
Q9 呂布はゴキブリみたいだなと思う(頭が的な意味で)
A9 呂布のアレは三国志演義の古~い本の挿絵からあります。コーエーはそれを長くしただけ
Q10 オロチの難易度易しいはある意味一番難しいと思う
A10 張り合い無さすぎてね!
Q11 味方が誰も同行してくれず、敵の集団リンチに遭う
A11 一騎当千に味方は不要。  オンラインだと必須!
Q12 質問は以上ですお疲れ様でした
A12 おつかっれすー(´ー`)ノバイバイ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

