らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気になるけど買うべきか迷う。

2010.01.27 (Wed)
ここ2.3日体調悪い中仕事が忙しくなってきて来てるので記事を書かずに寝落ちパターンが増えてます・・・

休みたいのはやまやまだけども仕事を後に残すと面倒だから休むわけにもいかないんですよ。  無双オンラインもあとちょっとで次の身分に上がる前だというのにここでまさかの足踏み状態。  正直痛いですね^^;
今週末に争奪あるけど大丈夫かなー・・・(´・ω・)

というわけなので今回は別のゲームの話題をちょっとやって記事数を埋めていきますw  

今回はスターオーシャン4です。  ちょっと前にXBOX360で発売していましたよ。  あの時は期待していただけに箱で出るときはかなりショックでしたがいざPS3で出るときはそれほど盛り上がらない。

まぁプレイ動画で見てしまったのでストーリーを知ってしまってるんですよね^^;  まぁただアイテムクリエーションなどのシステムは楽しみなので是非やりたいななんて思ってます。
公式サイトではキャラクターの容姿など世界観などが見れますよ。  画面サイズが合わないときはF11キーで調整してくださいな。   

ちなみにキャラの一人、リムルって女の子がいるんですけど、そいつは無双オンラインのキャラでシェルクのモチーフになったキャラでもあります。  性格というか口調がね。  

名前はFF7DCの 無式のシェルクからつけました。   どちらも実年齢よりも幼い共通点があります。 まぁちょっとした豆知識ということです。  

(・ω・´)<覚えなくて良い・・・

発売は2月4日、来週ですね。  うーん1月28日発売のエンドオブエタニティも気になる。   ちょっとPS3をネットにつないで暇な時にでも体験版で遊んでみようかな。 















・・・・・・これでますます積みゲーが増えるわけですねわかります・・・
昔は積みゲー? 都市伝説だろwwwなんて思ってましたが社会人になったとたんにコレですよ・・・

コメント

らぁ~めらめよ!!
あんまり無理したらダメよ?w

忙しい事は良い事なのかもしれないけど
身体壊したら元もこもないのだぁ~w
Re: らぁ~めらめよ!!
基本的にgdgdが好きだから無理はしてないっすww  お気遣い感謝^^  
ダレている日記も一つのネタとして読んでもらうとウレシス。  Niさんといいアイゼンさんといいみんなやさしいのう・゚・(ノД`)・゚・。

管理者のみに表示

トラックバック

