らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(15)

2010.01.25 (Mon)
ここ最近は無双オンラインの記事が多くなってきました。  FF13クリアしてねぇ・・・風雲新撰組クリアできねぇ・・・結局自分のペースでできるネトゲが楽に思えてきた・・・

さて冒頭から愚痴ってますがメインの劉姜では愚痴がいっぱいなのですよ。  やっと完成した盤刀なんですけど今のところ対決ではいいことなし><  

それならまだしも盤刀持ってったらカモられてしまう。   練習しないとですねぇ・・・  特別強化は防御と体力に1個ずつはいったです。  まぁコレだけかな。良かったのはw

鍛錬は40420の対決仕様。  刻印は盾・突 です。   逆ならよかったのにね。   

対決武器は旋棍があるので困りはしないからいいけど・・・盤刀ムズカシス(´・ω・`)  

そして最近はサブのシェルクで遊んでいますよ。   こっちも旋棍などがメイン武器になってるので割りと勝率よくなりました。  あと偏将軍になった時のためにR4鉄笛を購入済です。

刻印は盾・陣です。  まだまだ義をためなきゃいけないのでいつになるかは解りませんが戦場でぴ~ひゃら♪やってたいですな。

一方シャルアはまったく手をつけていないのでギルドからはずされそうな勢いですがその時はその時。 魏に出戻りますよ。(ノ∀`)

アイテム狩りの作業と特務消化に追われる日々が続きそうです・・・

あ、あと無双記事とはまったく関係ないバナーとかありますが、リンクしてるギルメンがやっててなんか面白そうなのでつけてみました。

話しかけたり構ってあげると喜ぶみたいなので気になる人は話しかけてあげてください。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

