らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お痛が過ぎたようじゃのう!

2010.01.23 (Sat)
今回は最近使っている盤刀について感想など書いてみたいと思います。

使い勝手は可も無く不可もなくといった印象。  ただし、N攻撃などに限る。

スロット位置で見れば理想なんですけどC3では高楼は壊せない・・・・  壊せなくは無いけど壊してたら戦犯になりますねw

C3は連撃強化をすることによって攻撃回数が増えます。  初期状態では2発矢が飛んで行きます。 (1発につき4~5本だっけかな?) 
射程は思った以上に短い。    

オフの無双では矢にはなにもつかないんですけど矢の軌道に無意味なちょっとカッコイイエフェクトがつきます。  
見えないエフェクトなら狙撃もできそうなもんですけどね^^;

使い勝手がいいのはC5ですね。 出も比較的速いし範囲は片手剣武器ならではの範囲かな。  

JCについてはオフのような長距離は移動できないです。  ふんわりというかもっさりというか・・・鉄槍のJC(現仕様)のような残念感がありますね。  まぁでもJCしかしない連中が増えるよりはいいかw

無双乱舞ではオフと同じ。   砕棍のような無双乱舞で極鎮身石帯つけてる相手も拾えるから人気もでるのかもね。

ただ、〆によろけるから隙が大きく感じます。  まぁC3で弓矢連射してるときなんて正面以外はがら空きですよ!奥さん。

あれ?反攻の意味なくね?  EGで防げってことですか?    

 ・・・無理☆(ノ∀`)

真無双乱舞になると〆に爆発する矢を放つから多少はマシかな。  でも狙い定めるのムズカシス・・・・

そして刻印についてですけど・・・
俺が使ってるのは盾・突なんです。   盾はふんわりとジャンプして爆発する矢を放ちます。着火ができるので繋がらないけど混戦で放つと面白いかも。  無双乱舞してる人がいたときは邪魔しないように注意です。

鉄鞭のような使い勝手ではなかったので味方は巻き込まなかったけど隙がかなりでかいです。  これも練習ですね。

突は一本の矢が飛んでいきます。  C1でも属性が乗るのでスナイパー気分を味わうならC1がいいですかね。  
射程は割りと長いですが燕扇の突などに比べたら短い気がします・・・  

また使ったことはないですけど・・・覇は戦国無双の稲姫のC1に近いみたいです。  真上に矢を放ち時間差でその場所に矢の雨が降り注ぐヤツ。  

そして陣はオフのC6っぽいようです。  SAが入ったりするし属性も乗るからC1だとカウンターに良さそう? 衛はなんだっけか忘れましたw   まぁ気になる人は調べてくだしあ><

勝利ポーズではなんか笑えますw  左右に首をコキッ、コキッって傾けてカメラが引いてのどやポーズww

武器使ってる時は老け込まないように注意です。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。