らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

盤刀を求めて3時間

2010.01.21 (Thu)
本日のアップデートで盤刀が実装されました。  まぁさすがに初日だしR5のものは出回ってはいなさそう・・・
R4でもいいから突か盾が刻印のなかでは良さそう。  繋がらないみたいだけど盾はデフォで着火らしいので獄刀:陣や鉄鞭JCにつぐ無双武将キラーとして使え・・・る・・・のか?

続き>>>
そんなわけで今日はアイテム狩りですよ。  激突にいけばキャンペーンで風玉とかがもらえるみたいなので積極的にアイテム狩りをやるよ!(`・ω・´)

風玉たっかいからね~^^;   風玉を特務とかで仕入れて仲買で売ったら良い金になりそうだww  

さてさて今日は20:30~23:50途中休憩はさんで3時間近くはアイテム狩りやってましたw  
まったくでなかったけどね・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

少しは優先的に出してくれよ(;ω;)  

でもまぁ小銭稼ぎにはなったかなw   軍資金が先週の倍にはなってましたw 元手が少ないからね・・・
また、限定服飾をはじめて購入してみました。  思ったほどではないかもしれないけどどこかへ出かけるときはその服飾で行きたいかなw   戦場ではいつもの甲冑服でw 

そして狐副将の新しい子をゲット(σ゚∀゚)σ  今度のはちょっと「おてんば」な狐です。 
かわゆすღ(' x  'ღ)

そのため関西弁で喋る白狐(ダブル)はクビです。  可愛いは正義だ。 悪く思うな・・・

見た目はキバーラと同じなんで画像は載せてないけどねw  動物副将で一番可愛いのはなんと言っても狐! 
パンダとかイラネ( ゚д゚) ペッ    

名前はラルクといいます。 由来は音楽するグループとは関係ないですよ^^   今度一挙に副将紹介でもしようかなって思ってるんでその時にでも。  

その時は一応、無双オンラインでのキャラを総登場させて書いていこうという計画立ててます。   期待しないでね!!   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

