らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

C1はオンライン仕様なんだよな!?

2010.01.20 (Wed)
 明日のアップデート「盤刀」で新武器盤刀が実装ですよ。
情報が出てからやっと記事を書くことになりました_ノ乙(、ン、)_   黄忠爺ちゃんの武器ですね。
モーションは夏侯淵とちょっと似てるんですけど勝利ポーズでの肩を叩く仕草や無双乱舞でのよろけとかあるのかなぁーw  

究極強化は「反攻」牙壁と一緒で使いにくい究極強化ですね。  スロット位置でみれば速攻にも長期戦にもいけそうか・・?  

刻印次第ですけど対決でもいけんじゃないかなーw

それにしてもタイトルのようにあのC1の弓矢連射はどうなるんでしょうか・・・?  まぁあったとしても連射はできなさそうな気がしてならない。  連射できたとしても威力なくて狩りに使えないとかだったらいいなぁ。

やられたらムカつく程度の性能にしてほしいものですね。  威力無くてちびちび矢が当たり続けてるのw

http://www.musou-online.jp/announce/100114/01/index2.html

久々の戦闘で拾える服飾に新しいのが追加ですね。 それに限定服飾でやっと買う気になった服飾が登場です。  

無双コイン余ってるしちょっと買ってみようかな。  性能次第だけどw   


また、列伝特務も孫策と大喬のシナリオ。  無双3かなんかの猛将伝で大喬シナリオであったののアレンジ版みたいなのかな。  よく覚えてないです(´_ゝ`)  

姉の大喬は「小覇王」孫策の妻となっていた。
ある日、孫策の狩りのお供で西山を訪れた大喬は、そこで不穏な気配を察知する。
だが、孫策はすでに、弓だけを携え山の奥へと向かったあとであった。
愛する夫と共に在る未来を守るため、大喬は戦場を駆ける……。 


だとさ・・・  ?(´・ω・`)弓だけを携え~とあるがシステム上トンファー装備なんでしょ?というツッコミはなしですか・・・そうですか・・・



コメント

盤刀
盤刀欲しいね♪(´ー`)
モーション?知らないよぉ~。゚(PД`q)゚。
武器の性能?見た目じゃないの?www

ちくしょー、早く使ってみたいなぁ~ww
あっ、アイテム行く時は誘ってねぇ~♪
Re: 盤刀
使うつもりは無かったけどちょっと欲しいかもね。
アイテム狩りはいつもやってるんで声かけますよーw   みんなでJCして相手をこまらせようず(^q^)

管理者のみに表示

トラックバック

