らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

目覚めろ!その魂

2010.01.19 (Tue)
俺のここ最近の「仮面ライダー」にハマりっぷりは異常なのかもしれない・・・
今まで平成しかよく知らなかったけど(中でも響鬼以降) 漫画の「新仮面ライダーSPRITS」とか読むと昭和ライダーのカッコよさが分かった気がする・・・

見た目がすきなのはスーパー1. 全体的にすきなのはストロンガーやアマゾン(ディケイドには出なくて良かったのに)かな。  

なんでこんなに好きになったのか自分でもよくわかんないけど名言とかいろいろあるんですよ。 カブトの「おばあちゃんが言っていた・・・」で始まる天道語録とかディケイドの門矢士による説教など。

またちょっと消化不良で残念だった劇場版で登場したGACKT演じる結城丈二(ライダーマン:変身してなかったけど)の台詞でも痺れさせられましたねぇ^^

「命ある限り闘う・・・それが俺達仮面ライダーだ」 この台詞は死んで償いをするという士に対して言い放った台詞。 

死んだところで罪は消せない。  う~ん深いw


これはニコニコ動画の歌い手さんがオリジナルですべての(1号~Wまで)仮面ライダーをイメージして作った曲だそうです。 映像とのシンクロ率が異常ですwww

ショックなこともあったけどこれで元気になりました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

