らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

驚きました。

2010.01.19 (Tue)
今日、ミクシーをみてたらマイミクさんが声優の郷里大輔さんが亡くなられた事について書いてました。
最初、見たときは「嘘だろ?」って思ったんですが事実でした。

いやぁショックですねぇ。  ドラゴンボールで言えば牛魔王とかMr.サタンなど。 ガンダムではドズル・ザビやバスク・オムを演じられててあの野太い特徴的な声が聴けなくなると思うと寂しいですね。

戦国無双では武田信玄を演じられていてお茶目な好々爺的な・・・今までの厳格な武田信玄のイメージを一新してイイキャラを演じられてたんですよね。

声優ではつい最近ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父役でおなじみの田ノ中勇さんも亡くなられましたね。  この方も特徴的で目玉親父といえば田ノ中さん。 って感じでしたよねぇ。

こう立て続けについ最近まで活躍されていた方が亡くなるって思うと寂しいものがありますよねぇ。

俺はそこまで人が死んでも悲しむことは無いんですよ。  なんていうかどうせ人は死ぬんだからそれが速いかどうかのことだと思うんです。

まぁでもやっぱりショックですねぇ。     

何が原因で亡くなったかは興味ないですがご冥福をお祈りします。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

