らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝った気がしないな・・・あるのは悔しさだけだ

2010.01.18 (Mon)
今回のタイトルは今日の争奪の感想そのもの。  戦場は魏の本拠地近くにあるということもあって序盤は魏が有利でスタート。 
気を引き締めよ!

 差は結構あって対蜀だったら「うはwwwこれは楽勝www」ってなるんですが呉だと安心できない。

逆転されるかもしれない><と考えるわけですw  実際・・・呉は前シナリオの覇者だけあって強い人多いんですよ。  今日は勝てたから良かったもの個人成績は最悪。  かえって不参加だったほうが良かったのかも・・・
続き>>>
今日も野良で甄姫様について行きやってましたが・・・それが悪夢の始まりだった・・・

最初はいつもの双剣で速攻を決め勝ち。  これでいける!と根拠の無い自信が出てきたのですよ。  まぁせいぜい5割行くかなって思ってたんですが甘かった・・・

その後は10敗はしたんじゃないかな。  ひどい、ひどすぎる><   これはもういろんな人に絶交リスト入れられちゃったんですかねぇ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ俺の責任な制圧とかもあったんですけど負けててまだ撃破で挽回できるところで回線を抜く味方。衛士(どうみてもスパイです。本当にありがとうございました)が「ど素人です」といいながら戦犯宣言。  
このとき俺も撤退が増えてたんですけど・・・そいつの行動はひどかった。  

そしてかつてのギルメンとの戦場での再開。 相手おぼえてるのかなーww   
まぁ負けたからどうでもいいや(´_ゝ`)

それから今まで勝数を作ってくれてた双剣がここ最近不調です。  まぁ対人においてはわりと動けるんだけども不意打ちに弱くなりましたな・・・

死角からの2倍無双は痛すぎます。 そして無双武将の粘着気質はどうにかならんかねー・・・  双剣なのに追いつく周泰・・・  マジで周泰死ねばいいのに・・・
明日が仕事で今日は勝って気持ちよく明日を迎えたかったのにこれじゃなにもする気が起きませんよw  

と、こんな感じで今日はやさぐれてます。

どれくらいかというと「仮面ライダーキックホッパー」並みです。 
やさぐれ兄弟
 
まぁ落ち込んでなんかいられませんが、またリンクに追加しました。 俺達の所属ギルドのマスターの沙羅姫さまのブログです。
よかったら行ってみてくださいね^^

コメント

|ω・`) 当たったね
覚えてるに決まってるじゃんw
どうせなら絡みたかったなー(´ω`)

そして勝因は私の防衛…と言ってみるw
Re: タイトルなし
|_ゝ`)当たったね。   てか強すぎだろ呉の人たちw   ちっとは手ぇ抜けやww
勝てないから嫌です。(・ω・) 絡まれたら全力で逃げるから!

管理者のみに表示

トラックバック

