らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

争奪まで暇だしキャラ紹介でもするか

2010.01.17 (Sun)
シェルクなのよ・・・

SSのタイミング失敗してちょっとわかりにくいですが魏国天庭♪というギルドに在籍しているシェルクです・・・///
メインと同じギルドだからかなりイン率すくないけど最近やっと校尉になれました。

しばらくインしてなくて曹丕王子からお金あまりもらえなかったりして悲しんでます・・・  でもどこぞのメインキャラと違って何気にしっかりものなので貯金してたのですヽ(‘ ω‘* )ノ

それで試験を受けて都尉になれるんだけどまだ校尉です><。  中の人がメイン優先させててしかも仕事でログインする回数限られてるからなかなか成長できませんよ。

蜀に行っちゃったシャルアおねぇちゃんも都尉のまんまだし・・・
義稼ぎ担当の人が欲しい・・・(´A`)  

偏将軍になった時の武器何使おう?  パンダ副将マジウゼェw トンファーはやはりイイ(・∀・) などなどいろいろあるけどギルドに新人さんとか来ないかなー・・・ メインじゃます声かけられないよね(笑) 

時々にでも町に出てだれか探してみようかな?  気が合う人だといいなー・・・  

あ、ご挨拶が大幅に遅れた上に長々となってしまいましたが見かけたらよろしくお願いしますね(^^*)ノシ


それはそうと・・・ギルドマスターとかリンクしてる桔梗ちゃんといいい同じギルドで3人もブログやってるってどういうことなの・・・?  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

