らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ん?もうかい?意外に速いんだな。

2010.01.16 (Sat)
この日の争奪は蜀との対決でした。  国力補正もあるし張飛・関羽で攻めてくるんだろ?なんて思ってたけど今回は関羽だけで司馬懿が初参戦。  そして魏の本拠地に近かったからなのか魏が優位でスタートでした。
いざ出陣 このくらいの差じゃ逆転される可能性もあるから気を引き締めないとね!
続き>>>
まぁ今回も魏が勝ちましたけどね^^  

個人成績はイマイチ。勝ったり負けたりで負け越しだったかな。 それでも8勝9敗でそこまで差は広がらなかったから良かったけど今回は自分のブランクのせいもあったりしてこんな結果だったかなぁ。

それから今回も甄姫様についていって関羽と闘っていたのでその時の総大将撃破で負けがかさんじゃったのかも。  
2000撃破もイマイチな動きだったりするけどその時なんかラグくなってて自分がワープしちゃって都城の城壁から落っこちて移動で迷惑掛けたのは痛かったなぁ><

それと今回はなんか強い相手と当たってばかりだったのできつかった。  まるで蜀とは思えないほど苦戦しましたよ。
蜀で制圧好きになった人が増えたおかげなのかもね・・・   激戦でしたが決着はあっさり。

21時開始で23時に決着でしたよ。   22時の時点でだいぶ蜀の参加者が減ったのかなぁって思うくらい減りが早かったです。  

序文の画像にもありますが普通、あれくらいの差でこちらにHA武将がいない時点でかなり苦戦するんじゃないかとは思ってたんですけどねぇ・・・^^;

最近の俺の予想がどんどん外れます><  無双関連だけどねw  

まぁ勝てたからいいけどw   

さて日曜日は呉との争奪。 なんとか準備しなきゃなー   呉は蜀より強いから気を引き締めて勝ちたいですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

