らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

想定内と想定外

2010.01.15 (Fri)
久しぶりのゲーム事情について個人的に思ったことなどを書きますか。

タイトルにあるように俺が楽しみにしていた「グランツーリスモ5」の発売日の延期が決定。  これは予想していましたよ。  

ドラクエ然りGTシリーズ然りこの手のゲームの発売延期なんてむしろしない方がおかしいくらいですからww 

ある有名ゲーム事情ブログでも紹介されていますがフォトモードがとにかく綺麗!  PS2の頃のGT4でのフォトモードでこりゃすげーwww(*´д`),`ァ,`ァ ってなってたんですが今回は車種も増えてより一層嵌りそうですなww

山内さんもやつれるほど完璧な作品を作ってるという事だし神ゲーであることは期待しててもいいんですよね!?

あ、車で思い出したんだけど「頭文字D」の主人公:藤原拓海が使用している「AE86トレノ・GT-APEX 藤原とうふ店仕様」の車を出勤途中と帰宅途中に見たwww

もちろんエンジンなどの中身はちょっといじってるだけの仕様だろうけど外側はマジでしたwww  笑っちゃうくらいの完成度ww 痛車というものがありますがそれの完成系なんだろうなと痛感しましたw

想定外ということでは、PS3にhttp://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100114_torne.htmlこんなものが登場!

まぁテレビを録画してまで見たい番組もそれほど無いし買うつもりはないですけどこれはいいんじゃないですかね。

地デジ放送が見れて録画できてBDも見れる機器として4万切るってことは結構いいかもです^^  

ただ、容量の都合上、見たら消す→見たら消すということになるかもね。  BDにも録画できるようになれば神ハードとしてPS3が家電の中でもかなり優秀な部類に入ると思うんですよ。  

PCのスペックが良くてDVDに焼きだしできて保存ができればいいですね。 MSDに入れることができれば1番組くらいならPSPで外でも見れるだろうからね。

まぁその手のハード自体はもうあるけどww   ちょっとこの情報について書くの遅れちゃったんですけどネタにはなったからまぁいいかww  

買い替え若しくは新しく買う人は検討してみてはどうですかーww  (ソニーの回し者かよww)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

