らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(14)

2010.01.14 (Thu)
この日はログインするも正月休み明けの仕事でバテバテでダルダルだったのでとりあえず放置。  しばらくするとギルドメンバーがインしてきたので俺が寝る前にオフィサーたちのギルド会議的なことをやってました。

その後メンバーも揃っていたので久しぶりのギルド演習をやりました。  

3:3の対決です。  俺がもう長くできない状態だったので2回くらいしかできませんでしたが旋棍の使い方を覚えてきたのでまぁ収穫はあったかな。

ギルドメンバーは殴り対決に応じてくれたりするからそこそこ動けるんだけどもね^^;  無双乱舞もなるべく使わないように!と心がけてはいるんだけどもキル数を多くするためについ放ってしまう・・・


なるべくC攻撃やN攻撃で上手いこと削って止めは確実に無双乱舞でK.Oさせる。というのが俺個人としての対決での課題です。  

イン率が下がってるから短時間で質の高い動きをしなきゃね^^;  今週末は争奪もあるしなんとかしないとね。

さてその争奪なんですけど・・・魏は2連戦か・・・  蜀では参加できねーなww   そろそろ補正がきつくなるだろうし2連敗あるかもねー・・・  

とまぁ毎回争奪直前のたびに弱気になってますがアイテム狩りや特務とかやって準備はしておきたいです。


あと、ここ最近疲れがたまってるのか記事は少ないしPCつけっぱで寝てたりでひどいことになってるんで来週にはなんとか持ち直したいですな。  

多分来週の中盤まで仕事がハードなものでどうにもなりませんなw  ダルーイ(=△=;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

