らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬だ!雪だ!楽しもうぜwww

2010.01.13 (Wed)
今日はなんと宮崎でも積雪を観測です。 今まで今年の冬は寒いなぁ・・・ってな冬でも雪がちらつく程度だったんですが大荒れの天気で憧れ(?)の銀世界ww   いやーなかなか見れない光景にちょっとテンション上がってきましたww 

そんで雪が積もってきてるけど仕事は行かなきゃいけない。  今日もだるいなーって思いながら準備してたら

携帯がなり「今日は雪降っててちょっと危ないからこっちから電話するまで自宅待機しててね!」との電話がありました。 

なので朝いつも7時には家を出てるんですけど今朝は朝8時過ぎに家を出ました。  雪は降っても7時過ぎくらいには止んでしまったからなぁ・・・

できればもう少し頑張って降ってほしかったですwww  (・ω・`;)炬燵でぬくぬくしたいです。寝てたいです。

仕事の現場では家の周りよりも積もっていてちょっと危険でしたがなんとなく幻想的な風景で楽しめたです。  
そして現場のおじさんに雪の中ご苦労さん^^ってことで飲み物代まで頂くわ、会社にもどれば、寒かっただろうからぜんざい食べる?とも言われるし俺は他の人よりもちょっとだけ家が遠いから遅く来たのにちょっと速めに帰れたしなんだか今日は良い一日だったなぁ・・・

仕事中もちょっと待ち時間があったので一人で掌サイズの雪だるま作って遊んでたしww  楽しかったなぁww 

たまにはこんな非日常でありながら日常のこともいいですな。  

明日はもっと冷え込むから今夜は鍋焼きうどんだー^^   そんでストーブで暖かくして半溶けになったアイスを食べつつコーヒーでも飲んで寝る!  

サイコーの一日だぬ\(=ω=)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。