らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

繰り返される過ち(笑)

2010.01.12 (Tue)
無双コインが余っていたので貴石に全部つぎ込むのもアレだしなんか買おうかな~なんて考えながらのアイテム狩りの途中。 

使用している武器は体力を削ろうと使い続けている将剣です。  使用回数をみると78回。  まぁ少ないっちゃあ少ないですが意外に改造できるほどは使ってはいたんですね。

それで削れたところが防御か体力だったら改造して枠上昇の鍛錬にしよう。 それで攻撃と破壊の底上げを図ろうとやっていました。

特務消化やアイテム狩りをやっているうちに防御鍛錬が削れ 31430→31330になりました。

もともと攻撃重視な将剣を目指してやっていましたが防御スロットが1だったのでこれじゃ積刃剣以上に潰されやすいと考え防御型の将剣にしてたんですよ。

そして時代は移り堅牢の修正ということもあって将剣の強さってなんじゃろな? と考えた結果。

速攻仕様で尚且つ乱戦でもまぁまぁいけるんじゃない的な将剣に行き着きました。

枠を1個増やして鍛錬数は25.  

攻撃と破壊に1個増やしたことにより・・・  

42330になりました。  

体力はまぁ要らないかもなんですが壊れなかったんでしょーが無い(・ω・`;)

できれば43320とかがベストだったですかねぇ・・・  体力壊れるまでコレでやるか・・・_ノ乙(、ン、)_ 

それから、最近ログイン率が結構落ちてきてますよ。  仕事が本格的に始まり休みも少なくなってきたので疲れて眠っちゃいそうです><  

たまにはDVDとか見たりしててインしてるのに無双盤すら貰わずに何もせずに放置みたいなw  以前の放置癖が戻ってきたのかなw  


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

