らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、いつになったら誰得?韓国ドラマ廃止するんだ?

2010.01.10 (Sun)
最近はゲームもする気力なくなったしもっぱらDVDで海外ドラマの「プリズンブレイク」か「ターミネーター~サラ・コナークロニクルズ~」を見てますよ。

今までもシーズン1から見てたんですがしばらく放置するたびに次シーズンがでたりとなかなか追いつかない><

もうレンタルでも準新作になるくらい見るのが遅れているんですが・・・しょうがないじゃない(´・ω・`)

プリズンブレイクはようやくクライマックスになってきてます。 重要な人物の裏切り、離脱ここでまさかの新登場人物とか・・・ちょっと終わりに行くにつれて緊迫感は薄れ掛けてますが情熱冷めないうちに見終わりたいですなぁ。

ターミネーターはかなり放置してたのでちょっと忘れかけてますが海外ドラマ特有の「これまでの○○は・・・」というあらすじが入るのでなんとか思い出しながら見てました。

シーズン2では映画「ターミネーター2」で登場した液体金属みたいなターミネーターが登場。  また、ジョンを助けるはずのキャメロン(女の子型ターミネーター。可愛い)が戦いの衝撃で故障してジョンを殺そうとするなど超展開すぎてなかなかついていけませんが面白いです。

ターミネーター2でシュワちゃんがバイクにまたがりショットガンぶっ放しながら疾走するあのコンクリ製の堤防みたいな場所が出てきてちょっとニヤッ(´ー`)y-~~  ってなりましたw 

また、日本では大河ドラマ「龍馬伝」がなかなか面白い。  前にも書いてますがキャスト・スタッフの気合の入り方が違いますなぁ。  地デジ放送で見るとなかなか色彩が綺麗です。  まぁ今のところ田んぼとか泥などが多いけどね。 涎ドラマだけどなw

だがそれがいい!  ヘタに華やかさなどを意識しすぎて糞ドラマ見せられるよりは遥かにイイ。  

さて、そろそろ千葉道場とか出てくるかな? 千葉佐那子タソと重太郎兄弟は誰がやるんかなぁー。 龍馬に関する人物が総登場するなら出てきてもいいよな!?  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。