らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おのれディケイド~~(・0・)

2010.01.08 (Fri)
劇場版、なにやらひどいらしいじゃないですか。  それでも見てみたいと思うのが俺です。
ここ最近DVDとか借りて視ることもなかったんですが休みの日にでもたまにはプリズンブレイクの続きでもみてさっさと次の海外ドラマに移ろうかなって思ってるんですよ。

でもその前に「仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」を見ておきたかった。

しかし・・・レンタル中・・・orz

んでも返却にきてるかもしれない。そんな思いを胸にレジへ。  

店員(俺の元バイト先の後輩)「ああ、たぶん返ってきると思います。」俺「マジで? んじゃ借りる~ヽ(‘ ∇‘ )ノ」  

wktkでピザを三枚食べつつ(小さいやつね)  見てました。 

まずは「劇場版仮面ライダー電王&ディケイド」これはまぁ普通。  アッキーナはどうしてこうなった・・・
あの役、初代ハナさん役の白鳥さんのほうが似合うのになぁ・・・

柳沢慎吾ちゃんの「あばよ!」が聴けた。  怪人役で出てて死ぬ時言うんかなぁって思ってたら予想通りw  

素晴しいのコレだけだったかなぁ・・・  あと覚えてねーやww  ほとんど電王メインだったんであまり面白くなかったですなぁ。 じゃあディケイド最初から居ないほうが良かったかも。  って感じです。

そのあとはオールライダー対大ショッカーですよ。  でもね・・・DVDの表面見たらなんか違うw  ネット配信されていたスピンオフ集のDVDでした。

紛らわしいんだよww  まぁ面白かったけどね。 子どもにはあまり見せないほうがよろしいかw  スーツアクターさんが普通に顔出しで出てるし貴重といえば貴重だけどね。  

明日返却予定なのでもし運よく借りられれば改めて借りようかなw  

もうゴルゴムの仕業でおのれディケイドって感じですよ・・・  



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

