らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新発見(今更)

2010.01.07 (Thu)
明日で帰省していた友人も大阪に帰るということで今日は仕事あけてから飯でも食いに行きましたw

「何処いく?つーか何食う?」「正直、何でもいいんだがなぁ・・・中華か丼系」 近いほうからならそば屋があってそこに行こうとしたんですけどしまってました。

そんで中華の店に行こうとしたときふと目に留まったとんかつのお店。  
続き>>>
そこそこ小奇麗ですけど値段はリーズナブル。量はそんなに多くないはずなのに食べきるのに時間がかかる。 不思議な店です。

そこでチキン南蛮を2人揃って食ってました。  

とんかつメインのお店でチキン南蛮を食うって・・・  というのもなんか無性に食いたかったw なんかブログ村に登録してるブロガーさんが書いてて記事見たら食いたくなってちょうど良かったのかもしれません。
コンビニとかほか弁とかのチキン南蛮はニセモノ。めっちゃまずい><  本場食ってみろw めっちゃ美味いから^^

値段は1000円程度ですけどかなりお腹いっぱいになりました。  それに美味しい。  こんな美味いの食ったの初めてかもしれない。  いやぁまた来ようかな^^  

それからですね。 その店でやっちまったんですが・・・お茶を注ごうと手元近くにあった急須を湯飲みにいれたらなんとソースが出てきたよ・・・(((゜д゜;)))エーー  

友達気づいてたけど言わないとかひどい><   そんでサーセンwww取り替えてくだしあ><と呼んだ店員さんがなぜか俺の名前を知ってた・・・  何それこわい

「○○さんですよね?^^」  「・・・そうですけど・・・どなた?(´ω`)」 

「○店でバイトしてた~」「・・・ああ!(・∀・)ここでもバイトなのかい」

その子はどうやら俺がバイトしてたいつものゲームショップのバイトの子でしたw  俺が辞めたあとくらいに来た子だからあまり顔も覚えてないのよね~www
 素で気づかんかったわwww  

てか湯飲みにソース入れちまったことをバイト先で言いふらされそうだww マジで勘弁してください><  

そんでその横にはブックオフ的な店があります。古本屋でゲームとかCDなどを中古取り扱いしてる店。 そこにいきいろんな発見。

まずね、  メガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト、ゲームキューブなどハード競争に負けたかつての名機たちがすべてそこに眠ってました。  

ソフトも意外にあったりと何この無駄な品揃え・・・  誰が持ってたの・・・  ドリキャス3,000円とかで売ってたよ。

その後俺の家にてFF13をちょこっと攻略。  前回のプレイ日記から10章まで行ったのかな。  第9章あたりはほぼ友達任せw   

俺は無駄に戦闘をこなしてステータスは比較的強かったのでたいして苦戦することなく進めるとのお褒めを受けましたw   

そんでなんかパーティメンバーがようやく揃って自由にメンバーチェンジできるようになりました。  これでヴァニラのパn(ry・・・ いやなんでもないです。  紳士です。

ジル中佐は死んだ?  なんか法王みたいなおじさんが変身して倒したんだけどw  2回目ですけどね。  友達いわくコイツ倒し方解らんで10回はやってたと思うだそうな。 

きっと俺も・・・助言が無かったら即死だった・・・

あとホープ君の家付近で死んだと思われたロッシュ親分は生きていて戦闘機に乗ってライトニングさんご一行を追跡。ムービーで描かれていて「は~すげーなww」と思いつつも何がなんやら解らないのでコレからやる人はよく観ておくとよかですw  (宮崎の南の方言で~するといいです。ってのを~したがよか。って言うんですよ。)

最近、方言がごちゃ混ぜになってて文章にも表れること多くなりましたw  

話はそれましたが続きはまた今度ってことです。

あー・・・元バイト先の店、今度行きづらいのー(´△`)   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

